2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



つなぎは なおさら嫌です!!





だから・・・


さいふを置いて~~~きましたぁ~♪

  さいふを~置いてぇ~きましたぁ~♪


DSCN7026.jpgDSCN7027.jpg


さいふを置いてぇ~ きましたぁ~♪

  ぶちょ~を連れてぇ~~~~きましたぁ~♪


DSCN7028.jpgDSCN7032.jpg


・・・と、お尻丸出しにして 裸族になりたいヤマト

DSCN7035.jpg


財布を置いてきた話・部長を連れてきた話

最近 私のツボに入り、気に入ったコマーシャルソング。ご存知??

画像とは一切関係ございませんので申し訳ございません。


DSCN7038.jpg


母ちゃんが 財布置いていったら

あ、俺もだ!!って言われるよ  



モラタメさん 江崎グリコさん ありがとうございます

「ガチゴリ 箱タイプ」と「ガチゴリ 小袋タイプ <ほろにがキャラメル>」
いただきました。

モラタメ
このチョコスナックは ハマる食感!の名の通り、
私は ハマりましたよ!!
ガリッっと一口いったら とまりません。
あっと言う間に 食べちゃいますのである意味危険なくらい(笑)

ほろにがキャラメルも 甘すぎないから飽きが来ない・・・
氷をガリガリやるのが好きな方には 是非おすすめな食感です

チャレンジしてみて下さい↓
    




我家の様子は・・・
夫がどっかの異国にカメラを持って行ったので
ネタありません。。。。

ヤマトが ちっちゃくて 超可愛かった時の写真で本日はオシマイ

携帯撮影


あっと言う間に 一週間・・・

先週は 入院中の友人の所へお見舞いに行き
今回は、外出出来るとの事だったので
一緒に 築地でおいし~いお鮨を食べたり
こじゃれたカフェでお茶をしたりで
ゆっくりと、友人との時間を過ごしてきました。
予定していた2度目の抗がん剤治療が 延期になってしまい
落ち込んでたと思う・・・

少しでも 気分転換になったらよかったけど・・・・




少し前に、し○むらで ベビー服を500円で買って置き

リフォームしてみました♪(生地を買うより安いでしょ?)




今回も 最初ヤマトに着せて見ましたが

首の毛が モッサで、どーも似合わない!!

それで またもやエイプの物に・・・

似合ってるよ♪

DSCN6190.jpg





お姉ちゃんに 甘えるヤマト 

DSCN6198.jpg



でも 常にまわりにアンテナを張る 

DSCN6196.jpg



足元にすり寄ってきて おねだりするヤマト・・・

おねだりは、足マッサージ!

ゴロン ゴロ~ン

DSCN6202.jpg


これが 気持ちいいらしい・・・

ゴロン ゴロン ゴロ~ン

DSCN6201.jpg




絶叫するほど 気持ちいいらしい・・・

DSCN6200.jpg


でもね、一日ガッツリと仕事をして帰ってきたお母さんは

とてもじゃ無いけど

足ッ つっちまう~~~っつーの!!



~余談~
何故 足がモザイクかって?
もう、この年になると どこもかしこも
モザイクしないと 自分が許せない
こんな甲高だんびろじゃなかったはず・・・な足だった。



ボクちゃんの下に お姉ちゃんが寝てます

イメージ2



お姉ちゃんの上に乗っかると 居心地がいいです

イメージ4イメージ6


今年も一年 ボクちゃんは幸せでした~

ボクちゃんがいるおかげで 家族は忙しく過ごす事が出来

家族孝行が出来たと 大満足ですよ・・・(へへ)

たまには 病院で胃カメラのんだりもして 余計な心配かけたりも

したけどね・・

あ~~ あんな事もあったなぁ~~

そうだ  あ~んな事もあったっけなぁ~~

ボクちゃんてほんとに親孝行息子ダシィ~

イメージ5イメージ7


    *飼い主から ひとこと*

 来年はもうちょっと まともになって下さい!!

皆様も どうか良いお年をお迎え下さいませ

ご無沙汰しております。



ビンボー!  ひまなし!!


と言うことで、 ご無沙汰なのです。。。


ネコの手も借りたい・・・とは言うのに




何故 犬の手は借りないのでしょうか????

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



借りたい人 お貸しいたします
(こう見えて 我家のトップセールスですから・・)







ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

