2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫




なんか へ~んな〔待て〕だね・・・(笑)
こんな おやつのあげ方する人、変じゃない?





snap_yamatoss_20097122831.jpg

足 めっちゃブルブルさせながら じっと待つ二人。
〔待て〕だけは ヤマトがとっても上手(ただし、ご飯とおやつのみ!)



ところで エイプの毛色は、レッド。
で、背中に【白髪】を発見!!
いつも、 アッごみ!って感じで とってあげようとして
あ~、毛だ。  みたいな・・・
苦労してんのかい??! オマエ・・・(なんてね)

snap_yamatoss_20097021175.jpg
snap_yamatoss_200970211353.jpg
以前 夜の散歩の時、 ほろ酔い気分で柴犬2頭散歩させてた へんなおじさんに
「いやぁ~、かわいいねぇ~  ねずみ?」
「・・(笑) 犬です。」
「へえ~ かわいいなぁ・・ 何?ねずみ??」
「犬ですッ!!(笑)

そんな会話を何回も繰り返し・・・
このおじさん、どこまで本気なのって娘と笑ってしまった。
でも、この写真を見る限り、へんなおじさんの気持ちわかる・・・

DSCN0873.jpg
捨てようと思った きのこのハウス。
時々 もぐって遊んでるのを見ると なかなか捨てられない。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします




この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

