2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



いつもなんですが、 こういうのって〔ケンカ〕なの?

朝、別々の寝床から出すと すぐに ガウガウ 始まる。

相性わるいのかな・・・とか、思いながら観察する毎日。

本気では噛んでないと思うので 気が済むまでやらせておくのですが

二頭いる所は、もっと穏やかに仲良く暮らしている様に思えて・・・

お互いに まだ家族とは思えてないんだろうか・・とか〔悩む〕

DSCN0674.jpg


寝ている時は 見ているだけで 癒される・・・
ヤマト 最高の寝顔 (ちょっと今日は 口元だらしない?!)
DSCN0717.jpg

エイプ 最高の寝顔
DSCN0718.jpg

この二人に どれだけ癒されている事か・・・

                  
         突然ですが・・・耳当てクイズ
         どっちがヤマトで どっちがエイプでしょうか??

      耳2  耳1

って、バレバレだし、 非常にくだらない・・ なのに連日ゴメンなさい


a href="http://dog.blogmura.com/mixdog_s/">にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします


                       





この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

