2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



どーも!
向かって左がヤマトで 右がエイプでがんす。


まずは、デビフペット株式会社さん モラタメさんにお礼です。
軟骨ジャーキー3種3点セットありがとうございます

多分、軟骨ジャーキーなんて 洒落たおやつは初めてかな?・・・(笑)
スモーク風味・チーズ風味
今日は ちょっとおあずけです!

お楽しみは お利口にしてたらのご褒美にあげますよ♪
食べたかったら 言う事ききましょう~~~。




さて!
先日の お散歩の続きです

住宅街の歩道には 自分の庭の様におくつろぎ中のでっかいワンコさん。
気持ち良さそぉ~~

052.jpg



我が家の チビッコ隊・・・・

オイッ!!
そこ どけー!!

053.jpg

・・・と 威嚇を試みましたが
相手は チビッコ隊の事などゴミとしか思わない落着き様
(遠近法で 遠くのワンコさんが小さく見えますがかなりデカイです)


どけ、どけ、どけ~~い!!
みたいに 頑張ってますが全く相手にされません。
055.jpg


その後も お前が行けの 俺は無理!の・・と
内輪もめをしながら ちっとも前に進めないチビッコ隊でした
054.jpg


お散歩はいろいろと楽しい~ネ


チビッコ隊の弟分の孫ちゃんとのスリーショットに挑戦

058-2.jpg

左端のヤマト

でっかいワンコさんへの怒りが収まりません。。。
エイプを盾にしてたくせに!

距離が遠くなるほど 威嚇します(情けない)





この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

