2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



新しい年が始まりました…いつの間にか。。。

年末に発表された年末ジャンボ宝くじ、
まだ見ていません

はずれ!!という現実をみるのは、一日でも遅い方がいいから(笑)


昨年 モラタメさんでバリスタという大物を当てて
運を使い果たしたという噂のわたしですが
その後、これも当たってました!

【ネスレ ブライト カトルフィーユ】

002_20130106103201.jpg


4つのハートが幸せの象徴の四つ葉のクローバーのように見える
おしゃれなブライトです。

可愛いでしょう~
休日のコーヒータイムに良いかも・・・

003_20130106103203.jpg061_20130106104738.jpg

ネスレ日本株式会社さん、モラタメさん
ありがとうございました!

自分も当ててみたい~って方は
こちらからご覧くださいませ
   ↓






さて
先日 我が家のお宝ヤマトくんがあまりにも
可愛いので、目に入れてみました!

017_20130106103205.jpg

(お姉ちゃんアプリ使用で採用、あはは)

実はこの時のヤマト

お兄ちゃんの膝の上に大人し~く乗っていましたが

なんと、なんと!!!

お尻にうん◯がついてて

お兄ちゃんに くっせぇーんだよ ばーか!!

・・・と叱られた後の 気まずい目線のヤマトです。。。




008-3.jpg



今年も マイペースで行くよぉ~


【凛文パパ さんへ】
こちらこそ 今年もよろしくです!!v-290

訪問して頂いてありがとうございます♪
私は、読み逃げの常習犯ですが
お許しください(笑)

今年も 皆元気で頑張りましょう~e-271
【】
あけおめ&ことよろですi-248

正月早々、ウンのイイ話で・・・

若干そのウンの良さにアヤカリタイですi-229

我が家もマイペースで行くコトにしますi-87

何はともあれ、今年も楽しいブログ期待してますi-184
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

