2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



私の好きな ヤマトのポーズ
つい、後ろから突っつきたくなる(笑)




エイプは 人の温もりが大好きで
体のどこかに密着していたい子です・・・

お布団の中なんて 大好物だけど
そんなチャンスは滅多に無いしね

でも、最近は状況が変わり
我が家に 孫が来たときは エイプの大チャンス!


人間の方が フェンスの中に入れられて
わんこ達に いたずらされない様にしてるのだけど

気が付けば・・・こんな感じで
まったりしてるのが エイプ君。。。
(フェンスの意味が無~~い)

まるで 子守は任せてくれ~い!って感じ??

047-2_20121026232111.jpg




エイプがいな~~い って探してみたら
ちゃっかりと。。。

孫ちゃんの またぐらを枕にしてたぁ~ (重いだろう

006.jpg




そして 孫ちゃんが帰ってしまうと・・・

やっぱり 温もりが恋しいんだね


さみしそう~。。。

043_20121026231956.jpg











【マミイさんへ】
いやぁ~ 子守だなんて・・・
ただ お布団と股座が大好きなだけ(笑)

ヤマトは、お構いなしに乗っかってくるので
アウト!です。。。
【うらやましい~】
子守してくれるだなんて
うらやましいです


うちは子供嫌いなので殿様を隔離します…
姪っ子噛んで大怪我させたしv-12
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

