2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



先日 【獰猛愛玩犬】というブログのマミイさんへ
テンプレート変えて!
・・・などという 勝手なお願いをしたヤマト


画像が横キレして 殿様のお顔が見れない時がある
・・・などと ほざいてみたが


何の事はない

職場のパソコンが小さいだけじゃん?!もしかして。 
(ヤマトママは 昼休みにブログを見るのが日課)

自宅でヤマトが チェックしてました




殿様 よーこそ我が家へ!
003_20120714195906.jpg



まあまあ 恥ずかしがらずに出て来て下さい!

どーぞどーぞ
後ろに出口がござんすので!!
002_20120714195914.jpg



画像も端まで見れて 満足いたしました。
すみません・・・




ところで 我が家のミニミニドッグラン計画
震災前から編

出来上がりました
ジャジャーーン!!


008.jpg

007_20120714201941.jpg



そして 完成!

005.jpg

走れよ!


008_20120714203150.jpg


・・・・・走れって!!




002_20120714203319.jpg


    ・・・・・走ればいいのに。。。


【マミイさんへ】
勝手に 色々とすみませんでした!

そのうち ドッグランでランしてる
カッコイイ姿を
報告したいと思います(笑)
【】
開いた瞬間、お茶噴き出しました

実際、ページが重くなってたので、少しばかし写真サイズを小さくしたら、快適になりました

ヤマト君と殿様のコラボv-10
家宝にします

専用ドッグランなのに贅沢だなあと殿様が申しております(我が家は庭がないので…)
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

