2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



私が大好きなところ

ヤマトの首にある つむじ。




口、閉じてればいいのに・・・

ヘロヘロすんな~





はっ!
って、そんな目で見なくても誰も取らないし・・

そんな臭いおもちゃ。

031.jpg



目をそらさなくても大丈夫
誰も取らないから・・

そんな臭いおもちゃ。

ななめ後ろにいるエイプを
勝手に警戒するヤマト(笑)

030.jpg



ねぇ~~~~エイプ~! いらないよネッ!

うん、ぼくあんな臭いおもちゃいらないし!

029.jpg



って、無視してたら
何が不満なのか・・・

035.jpg



おもちゃ狙ってんじゃねーよ・・みたいに
一人で ガンつけてるヤマト

狙ってなんかないのに
テメェー 狙ってんじゃねーよ・・・と
馬乗りで 顔面パンチをくらってるエイプは
お気の毒です!!


ヤマトの一人相撲に付き合わされてるエイプ

ご苦労様です。

元気にやってます


【マミイさんへ】
せっかく 病院に通ったのに
馬鹿に効くお薬は貰えませんでしたe-263

一生このままなんでしょうね・・・(笑)
【】
ヤマト君相変わらずで…
元気に復活したようで何よりです

エイプ君はいつもご苦労様です
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

