2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんちわ~?!



さぼりすぎですよ!! (すみません)


そんなわけで(?)やっとモラタメさん当選しました (って、それかいっ!)

カルピスさん、ありがとうございます♪
「カルピスウォーター」500mL PET

001.jpg

少しずつ 暖かくなってきて喉を潤したい季節
ゴクゴクッと飲んだら 美味しいですよ

この お味は何歳になっても飽きません
懐かしい気がします。

牛乳と乳酸菌から作られているので
小さな子からお年寄りまでOKですね

また、買って飲みま~す




ところで、今から2年前の話になりますが
庭をドッグランにする計画があったのですが・・・・

夫がケチって 自分で芝生の種をまき
ひどい目にあった訳で・・・(笑)

(そのうえ、芝刈り機を3台も買ったという夫)アハハ!

その時、今年は諦めて、来年にはプロにお願いして
青々とした芝生で 駆けまわってもらいます!
・・・と、いう話でした。
(そのまま諦めるには 芝刈り機3台は悔しすぎるわけで)




しかし去年は 大震災がありましたよね
それどころではありませんでした

あれから一年が過ぎ
今年は 庭の表土を削ってもらい

ついに芝生をはって頂きました!!

025.jpg


まだ 芝生が落ち着くまでは 外に出られませんが
もう少しで 気持ちよく駆けまわれるはずデス

出来上がったら元気に走る姿を ご報告いたします

走るかなぁ~~~

おそらくヤマトは ひたすら隅っこをクンクンしながら
散策するでしょう~

あ、

そー言えば 去年の話。
庭の隅っこに ずーっと一列に ひまわりの種をまきました!
5メートル分くらい

それを 毎日掘っては食べ、掘っては食べたお方が
いらっしゃいまして
ひまわりさん・・・・一個も咲きませんでした。



今年は 平和であります様に


【マミイさんへ】
エイプが着こなしてるのは
380円也!!

近くで見ると ヤマトがかじった穴が見えますe-263
【】
首をかしげてこんなかわいい表情でこんちはなんていわれたら…

それにしてもエイプ君は何でも着こなしちゃいますね
かっこいいですv-10
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

