2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



おこんばんは

何だかこのブログは モラタメさんが当ると更新するとか
最近ちまたでウワサですね?

だったら 今日も更新でしょう~

エスビー食品さん・サントリーさん ありがとうございます

【S&Bぶっかけ!おかずラー油/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本】



ラー油シリーズは色々なメーカーさんで発売されましたが
食べ比べしましたよ・我家。
主人はこのS&Bぶっかけ!おかずラー油が一番美味しいと
申しております。
飲んべーな主人にはサントリー 角ハイボール缶
毎晩かかせませんし・・・
ハイボール飲みながら 冷奴におかずラー油をのせていただく!
この夏はこれ大活躍でした。
寒くなってきたので ラー油鍋は是非やってみます





そして これ 買ったズラ!

DSCN7014.jpg

★こちらをクリックで買えるズラ←


知る人ぞ知る有名なブログが 本になった。


「お前らも本でも出して印税で食わせてくれ」
と言ったのは旦那。
我家の ばかたれ達には オーラが無いからなぁ~

不満そうな顔してもダメだよヤマト


DSCN7019.jpg


こちらの坊ちゃまも
本、見てるんじゃ無くて ちっちゃいオヤツに釘付けだもんね

DSCN7021.jpg


今夜は【飯の為ならなんでもするズラ!】読みながら
寝ますよ・・・寝れるかな・・・(笑)



【マミイさんへ】
この本、寝る前に読む本では無かったですね(笑)

エイプがおひけいなすって!なわけは
ノーパンなんで
チン○ン 隠してるんですよッ!!v-218
【】
本は、笑い死にするかと思いました

それにしてもエイプ君なんで
おひけいなすって
のポーズなんですか?
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

