2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



美味そうな カマキリ 発見




ころがし ころがし おもちゃにするヤマトと
絶対に手を出さないエイプ

対照的です

DSCN6950.jpg







これ、毎朝のお仕事 【見張り】

覗きではありません

居眠りでもありません

DSCN6963.jpg



真面目に 見張ります(笑)  時々 ウ”~と、うなります。

DSCN6961.jpg



それに飽きれば ゆったりとしていたエイプの所に
思いっきり助走をつけて ジャンプで突進します。

来やがった!と心に思うエイプがお気の毒・・・

ヤマトは自己中なので
エイプのお腹に自分の足を乗っけて・・・とネ。


DSCN6964.jpg




ネェ このデブ邪魔なんすけど・・・

DSCN6968.jpg



ほんとよねぇ~~ (寝るに寝れないエイプがまたまたお気の毒・・・)

DSCN6965.jpg



こんな我家に またもやモラタメさん当選!

花王さんより
ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g
ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ
頂きました。 ありがとうございます。

DSCN6972.jpg

知覚過敏によるしみる痛み、これが悩みの私。
まだ使い始めですが 味は優しい感じです。
しばらく使ってみて 効果を期待したいですね
ハブラシも弾力のある極細毛束で
力を込めずにやさしくやさしくゆっくりと
磨くように心がけて 歯を大事にしたいですね。

興味のある方はコチラ↓





では また



【マミイさんへ】
ちょっと最近太めのヤマトですv-16
寝方の問題でなおさらデブに写ってます

殿様のピンクの洋服に
胸キュンですよぉ~v-10
【】
おそろいの服かわいいですねえ
寝方の問題ですか?
なんか、ぴちぴちの服のお方と、ぶかぶかの…

困ったちゃんのそばで困った顔のエイプ君
ファンにはたまりませんなあ

モラタメで当たったら更新してもらえるので、私からも当選するように祈ってます
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

