2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



こんにちは 

父ちゃん、怒った?? ヤマトの朝飯前のお仕事です。








今日は 仕事がお休みなので、二人のシャンプーです

これ、ヤマトのです。

お父さんにあげなよぉ~・・・とか
会話しながら シャンプーしました♪

DSCN6948.jpg




おやつを食べて 気持ち良さそうにお寝んね 

DSCN6931.jpg




エイプも グゥーっと伸びて、お寝んね
DSCN6932.jpg



DSCN6934.jpg


寝顔はかわいい~んだけどネ


先日 困ったちゃんになったヤマト。

久々に首輪をつけてた日
例によって 首輪が気になる・・

こんな物 食ってやる!  って言うのがヤマトの常識。

そんでもって食ってみたんです。

こんな感じで




みごとに はまった!!

縦にも・・ 横にも・・ 斜めにも・・・

うっ・動かない!!!!


珍しく 身もだえするヤマト

もう手が付けられません。。。

はずそうとしても ヴ~~~とうなり
さわれば 思い切りかんでくるし
力を入れてるから 隙間がどこにも無い!!

このままじゃ 死んじゃう!!とあせる飼い主(汗)

ついに ハサミを持ち出し切断したのでした


DSCN6944.jpg

この首輪 お気に入りだったし高かったのになぁ~(涙)

DSCN6943.jpg


夫に説明したら

俺だったら切らないけど!・・・って。
知らないくせに! 大変だったのに!

ヤマトにかまれてしまえ!! フッ 


【いもッ子 さんへ】
いやぁ~ ヤマトにとっては簡単な事です!

おーちゃんが しつけ教室やら
ダンスのレッスンまでしちゃうので
もうヤマトとは別世界のお坊ちゃまに
なってしまわれて・・・あせるぅ~(笑)

少しはダメぶりもお願いしますネi-229
【マミイさんへ】
弟子どころか師匠と仰ぎたいくらいの殿様です。

流石です!!
この時期は やっぱ控除証明書でしょ(笑)

今度 弟子入りって事で
しばらく置いてもらえませんかね・・・?e-350

【】
こんなビックリ事件を起こしちゃうなんて…
さすがヤマトくんっっe-282e-282
【】
久しぶりの画伯登場ですねv-10

ヤマト師匠の弟子を名乗るバカ殿に確定申告用にとっておいてた、保険の控除証明をシュレッダーかけられました
帰ってくるものはずるしてでも少しでも帰って欲しいビンボー一家
テープで貼り付けて提出して大笑いされました

何度見てもエイプ君寝てるようには見えないですねえ
起きたばかりで伸びしてるみたい
かわいいなあ
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

