2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



カルビーさん モラタメさん ありがとうございます

四季素材 栗ほのか 2袋セットいただきました。

201109291147000.jpg

四季素材 春:桜えび  夏:浜しらすに続いての
秋バージョンですね。
軽~~いです♪ 栗の形もかわいい~♪

美味しいヨォ~
やっぱり一袋 あっと言う間に食べきってしまいます

栗ご飯食べた後の別腹に【栗ほのか】って、
食欲の秋、満喫です。

冬バージョンも楽しみ~って、気が早い??(笑)

興味のある方は
コチラから↓





すっかり 
朝晩の冷え込む事・・・

我家ナンバーツーの寒がりさん、エイプ。
(ちなみに ナンバーワンの寒がりは父ちゃん。変温動物だから・・)
DSCN6920.jpg


エイプは とにかく温もりが好き
誰でもいいから 股の間に丸まってるのが大好き

DSCN6919.jpg


耳、無いとヤマトに似てるね・・・

散歩してると 兄弟?ってよく聞かれたりして
似てるかなぁ~って思ってたけど

やっぱ、似てるかも。


でも 横顔になると エイプはミニピンらしく
顔ながいから 別物です

エイプ


あ~ 今回は ばかヤマトの写真はございません(笑)




て言うのも ちょっと寂しいので
ヤマトとエイプのシンクロ写真でどーでしょうか(過去のものですが)


ヤ・エ


※写真で見ても 毛並みの違いはあきらかに・・・
 エイプはカシミヤの様な感触で
 ヤマトはくたびれたタワシの様な感触

ん~~ 血統書付きと雑種の違いがこんな所に・・・










【パールママさんへ】
お久しぶりです うれしかったですぅ~♪

最近モラタメ当った時だけ更新してるみたいになっちゃって(汗)
ちょっとお恥ずかしい・・・

パールちゃんみたいに、半分ミニピンで
ロン毛の天パーだと(あ、失礼な言い方でごめんなさい)
想像するに かなり気持ちいい感触では??

抱っこしてみたいですv-10

それから たまには私のツボネタもお願いします(笑)
【】
お久しぶりです♪
うちも以前モラタメさんで、ワインをいただきましたv-272
アルコール好きの私には、喜ばしいことでした(笑)

エイプくん、もう寒がってるんですか~
ミニピンちゃんは寒がりですよね。
パールは寒がりで暑がりです(爆)
夏でも布団の中で寝たがりますが、夏の暑さに熱中症になりかけたこともありますよぉ~

毛並みの違い・・・ぷぷぷ
ミニピンの手触りはなめらかですもんね~
パールも夏のミニピンバージョンにカットした直後は
触りまくりたくなるくらい、ベルベットのような感触ですが・・・
トイプーバージョンで伸ばすと、なぜか、ボッサボッサのパッサパッサ(汗
エイプくんを、ナデナデしたいわぁ♪

この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

