2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



この夏の訪問者  (クワガタ・・・?)

DSCN6863.jpg


ヤマトの認識は 【上等なエサ】

匂ってみる

そして、臭ってみる

DSCN6857.jpg


で、

食ってみる。。。


DSCN6858.jpg


エイプの認識は 【見た事のない敵】

両方の認識の違いを証明する動画があるのですが

ギャラリーがうるさ過ぎて 恥ずかしくて載せられません(笑) 

音を消してアップロードする方法とかありませんか?
知ってる方 教えてくださいませ。





思わぬ珍客に 興奮するお二人

DSCN6835.jpg



クワガタ君は ヤマトに食べられる前に 逃がしてやりました 

DSCN6850.jpg




大騒ぎして(ギャラリーが)疲れてしまったエイプは

いつもの様に ヤマトの下で眠りにつきました

・・・とさ。

DSCN6853.jpg


【いもッ子 さんへ】
クワガタの 本当のその後はどーでしょうか・・・

咥えた瞬間
ちょっぴり。カリッ!って聞こえた気がする(笑)

おーちゃんなら どーするかなぁ?
あ、検証しなくていいですよ(笑)
【マミイさんへ】
殿様~ かめむしは勘弁でしょぉ~(笑)

ヤマトは過去にもとかげを咥えて
仁王立ち・・・て事件ありましたけど

エイプは絶対に 口に入れたりはしないです。
上品なのかしら?? あはは。

エイプはいつもヤマトの下に寝てますが
我慢の限界を超えると
キレます!! その時ヤマトはビビリます。。。
【】
くわえられてるクワガタのその後がなくて
最悪のパターンを想像しちゃったけど
逃がしたって読んで安心しましたっっe-277e-420
【】
ワンコってなんで虫好きなんでしょうかねえ

でも、うちのバカ息子は、カメムシを口に入れて以来、追いかけて遊ぶだけになりました
無視嫌いの私へのお土産に何度悲鳴をあげたことか

エイプ君ヤマト君の下で寝るのが定位置になっちゃいましたか
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

