2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



モラタメさん当りました

【ほんだし® 60g瓶/AJINOMOTO オリーブオイル 70g瓶】

DSCN6772.jpg
夏と言う事で だし氷がポイントです
「ほんだし」で作っただし汁を製氷皿で凍らせて
冷たい汁のソーメンにだし氷をのせます。
氷が溶けてもだし汁が薄まらないのがミソ!
そこへオリーブオイルを数滴隠し味・・・が今年風です。

私は、ソーメンを「AJINOMOTO オリーブオイル 」で炒めて
いただくのも好きです。
ニンニクを効かせると美味しいですよ♪

食欲が無い 暑い日にはどちらもオススメですヨ!
お試し下さいね

            



                さて


こんばんは!日本一です
       (特に意味はありません)
DSCN6800.jpg




エイプが爆睡・・・
DSCN6825.jpg



これを 見守る・・・な~~んて事が出来る・・ワケが無いヤマト選手

DSCN6822.jpg


!必殺 しっぽペシペシ作戦!

DSCN6820.jpg


ペシッ! ペシッ!! ペシッ!!!

DSCN6813.jpg


この日は どんなにか眠かったエイプ。 起きません!

だからと言って 失礼この上ないヤマト。



いい加減にしなさい!!

DSCN6810.jpg


中途半端な寝たふりしやがって(笑) 


   =日本一の意地悪イヌでした=






【マミイさんへ】
この日のエイプは かなりお疲れでした
でも、同じ位ヤマトも疲れていたはずなのに・・

地震の体感は
震度3=感じない
震度4=ちょっと大きかったねと思う
震度5=きた??!と一瞬かまえる

って感じです(笑)
ワンたちも最近は震度4位では
抱きついて来なくなりました

慣れるって怖いですネ。
【】
ヤマト君の嫌がらせにもめげず眠っちゃうってエイプ君相当眠かったんですねえ

今日も地震ありましたね
皆様大丈夫ですか?

震度2の我が家でも、情緒不安定になる殿様
あっ元々、安定してませんでしたわ~
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

