2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



元気ですよぉ~ 

 (オーイ。久々なんだから よそ行きの顔してぇ~!)



最近は 探し物は 一緒にしてます。
(俺達の通帳どこだっけ??)

DSCN6716.jpg


一緒に探せば 思わぬ物も見つかる・・・カモね。

DSCN6714.jpg





でも、お仕事は一人でします!! 

FSCN6687.jpg


知らぬ 存ぜぬは ボクちゃん得意だから

DSCN6693.jpg





お久しぶりです。
あれから ず~~っとお馬鹿が治らない奴らに
手をやいております

ちょっと じっとしててよっ!!
始末が悪いのが おしっこが超お馬鹿になってしまい
眼が離せない時は コレですよ・・・家の中なのに(笑)

お出かけでもないのに 
子供が泣き止まず おんぶして炊事をした時と同じだ


DSCN6592.jpg




眠い時は 天使のようにかわいい~のに 

DSCN6597.jpg





そして こちらさんは震災以来 ちょっと心が病んでおります

DSCN6572.jpg


また 気が向いたら更新します
たぶん 一ヶ月後位に・・・アハハ。







【いもッ子 さんへ】
おーちゃんが みるみるお利口さんになって行くのが
うらやまし~です v-39

うちは逆行してますから・・・
トホホな感じです(笑)

毎回読み逃げしてますが
楽しみにしてますヨ、おーちゃん!!v-10
【】
お久しぶりデスぅぅぅ
な、なんだか赤ちゃんが増えたみたいに大変そぉデスが…笑
お元気そうで良かッたデスe-264e-420
またの更新楽しみにしてマぁスe-319
【凛文パパ さんへ】
凛文君たち いつも凛々しいですよ!!
カッコイイです。

エイプは繊細なのか なかなか大変です・・・
原因は人間にあるんですけどね e-263

時々ヤマト蹴落とす勢いで(以前はありえなかった)
私にべったり甘えてきます(ン~かわいい)

パパさんも東北、大変ですけど
頑張りましょうネ!!
【マミイさんへ】
殿様の元気な姿は いつも拝見してますよ♪

我家は、家の中でスリング姿だなんて
お恥ずかしい・・・

でも とっ捕まえるにはこれが一番!とは
かなり情けないというか(笑)

相変わらずなお馬鹿な我家なので
ご安心下さい v-221
【】
お久しぶりでぇ~っすi-229
お元気そうで何よりi-189

まだ余震が続いてますが、
気持ち的にも安心して生活できる日が
早く来るとイイですねi-228

良いのか悪いのかウチのドンクサイ連中は、
地震での精神的ダメージは皆無だったので、
相変わらずな感じで生活してますi-179

そんなこんなで、
次回の更新も楽しみにしてますよぉ~i-236
無理せず、のんびりいきましょーi-185
【更新うれしいです】
ヤマト君のスリング姿
超かわいいですv-10
いたずらお仕事はいつも通りなんですね
さすが師匠です

エイプ君心配です
繊細なんですね


東北の復興が早く進むこと祈ってます
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

