2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫




 震災の現実から頭を切り替えるには
もうしばらく 時間が欲しいです。

今日は、読み逃げブロガーに徹します!!の宣言。(笑)

震度6が 余震だなんてありえない・・・
11日、2時46分に黙祷を捧げた
その日の夕方に震度6
翌日12日に 仕事場でため息つきながら片付けをすませた
そしてまた、2時過ぎに 震度6

やっと 皆の雰囲気が良くなってきたこの頃だったのに。

振り出しに戻った気がします。

でも 元気ですから!!
東北人て 辛抱強いんですよ!(自慢・自慢)

犬ブログ見るのが 一番の楽しみなので
皆さんに期待してますッ
楽しいブログで 私を癒してくださいね!!
よろしくお願いします

ブログの閉鎖はしませんので
もし再開できる日が来たら
応援して下さいね・・・・では。


【マミイさんへ】
いつもいつも ありがとうございますv-10

元気でやってますので 安心してくださいね!
ヤマトもエイプも 地震のせいか
最近 おバカです・・・
なんて言うと うちの子は地震が来ても
おりこうですよ・・・なんて、天の声が聞こえる。
殿様の やんちゃに期待してますv-344

マミイさんの優しさに
惚れてまうやろぉ~~~~デス。
ありがとうございますv-353v-353
【凛文パパさんへ】
凛文パパさんも 大変なんじゃないかと思います。
でも 東北人ですもんね。v-290

私は 元気なので大丈夫です!
ただ 地震でちょっとだけ脳みそが揺れすぎて
調整中!!

凛文くんたちの 凛々しい姿を
発信してくださいね i-233
ありがとうございます!!!!!
【】
寂しいけど、私も賛成します!
我慢できなくなったら、過去記事また1から読み直しま~す

元気に復活するの楽しみにしてます
頑張れ 東北人v-425
【】
賛成i-184
無理して更新しないで、
少し休むのもイイと思いますi-189

ブログ更新しなくたって、
読み逃げ専門だって、
みんな元気に生きてるんだったら、
それだけで充分だと思いますi-236

俺はもうちょっと更新頑張れそうなので、
たまに覗きにきてくださいi-228
相変わらずオバカな内容で続けますんでi-237
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

