2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



やっと その気になりました。

大震災から もうすぐ1ヶ月ですね
ご心配いただいた方には 本当に心からお礼申し上げます。

このブログらしく いつもの様にいきますっ!!

とりあえず お久しぶりなので
エイプの熟睡姿から失礼いたします。

お尻に 魔物がひそんでいるような模様になってるけど・・・





ちょっとだけ 地震のお話
液状化という言葉を 今回はじめて知りました
そして 初めて経験しました
あの日 仕事は中断し どーにもならないので
今日は とにかく家に早く帰りましょうという事になり
駐車場に行ってみたら。。。

私の車が。。。 驚きました。

(当然ながら、こんな事は被害のうちには入りませんが)

DSCN6517.jpg



我家の事件は・・・

この地震で ヤマトが グレてしまった事!!

地震の時は いつものお留守番の時間

どれだけの恐怖を味わったのでしょうか

こんな時に 誰も守ってくれないと思ったでしょうか

余震のたびに ビクッとして傍に駆け寄ってきます。

ハーネスなんか 食っちまう勢いです!!

DSCN6565.jpg


ごめんね あんな怖かった時に 傍にいてあげられなくて・・・

気のせいでしょうか??

寝顔が やさぐれています。

DSCN6569.jpg



まだチョット調子が出ませんが・・・



震災の事は あえて触れずにいきます。

気が向いたら 時々更新していきます。

皆さんの所へは遠慮なく読み逃げに行きます!!

これからも ヤマトとエイプを可愛がって下さいネ






【ロックママちゃんへ】
ご心配いただきましてありがとうございます。
震災の影響は まだまだこれからですが
ブログ見てると 元気でますよねv-10

エイプのお尻の魔物が 元気な証拠です(笑)
ロックくんも チワピンだから
魔物がいそうですよね・・・v-17

凛文パパに 任務を与えさせていただきましたので・・
魔物収集!!v-12
【無事で何より】
ずーっと、更新が無かったので
パパさんと心配してました。

車、ひどい事になってますが・・
ヤマト君もひどい事に?なってますが
無事がわかって良かったです。

エイプ氏の近況も待ってまーす。
【凛文パパさんへ】
じゃぁ今度 ミステリーサークル自慢大会!!

意味わかりませんね~(笑)

あれは どの犬種にもあるんですかね??
ヤマトは同じようにあります。
ミニピン系にあるのかな・・・

じゃぁ今度 近所の お犬様たちの
オケツを観察しながら 散歩ですかね??

パパさん 今度ドッグラン行ったら
収集してきて下さいませ! あははv-291
【マミイさんへ】
マミイさん!
この度は本当にありがとうございましたe-420
ある日 自分が元気になるには
犬ブログでも見てみようかな・・・って
携帯で マミイさんのブログを見た時
私の事に触れてくれていて・・・

それを見たときは 涙があふれてしまいました。
嬉しかったです
ありがとう~って、何回言っても足りない!!

あの時 淋しさを忘れる事ができました。
これからもヨロシクですe-349
【】
おかえりなさいi-179
待ってましたよぉ~i-228

エイプ君同様、ウチの凛文にも臀部両脇下部に
魔物居ますi-237
渦の巻き加減は若干違うものの、
あのミステリーサークルはホント謎です・・・

そんなこんなで、更新楽しみにしてますよぉーi-236
【】
おかえりなさい
更新できるまで落ちつかれたようで安心しました
地割れすごいですね
車は大丈夫なんですか?

エイプ君のおしりにあるのはつむじですか?
つむじが目なら魔物ですね
でもかわいい魔物です

ヤマト君
歯をお大事に・・・
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

