2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



モラタメさん、カルビーさん ありがとうございます♪
四季素材 桜えび2袋セット】をいただきました。
香ばしい桜えびの香りを楽しめる、春の新商品です。
パッケージがかわいい~ですよネ
食べた感じは とにかくサクサクっと軽いです・・・
後味も軽い!  なので、あっと言う間に袋全部いっちゃいます(汗)
でもでも 一般的なポテトチップスと比べると
油分を26%カットしているので 安心して(?)
一気に食べちゃう~~(笑)
どーぞご賞味ください♪

201103011105000.jpg

興味のある方はこちらから↓
   




さてさて 我家の様子はこちら↓↓↓

机の上にあった ビニールの子袋が無い!!  中身はサプリ。

残がいが机の下に・・・・  また ヤマトかぁ~!!・・・・

って思った。


けど。

エイプ


表情を見たら 僕は何も知りませんから!!

と言わんばかりのエイプのすまし顔。

しかし、 ビニールのかけらが歯に引っかかってて

バレバレでした。。。

よく見れば 視点がさだまっていないと言うか、

飼い主と絶対に目を合わせないところが動かぬ証拠!!

でも、今日の飼い主は怒りません・・・なぜなら

夫が昨日から 飛行機に乗って異国に行ったので

今日はパラダイスな休日を過ごすワタクシ。

実家にも行って来たし ヤマトの洋服も縫ってみましたよ


モデルさ~~~ん  どーーぞーーーー


ヤマト


ちょっと ヤンキーちっくに仕上げてみました



【ロックママさんへ】
たぶん エイプはサプリを食べたと思います・・・e-263
セサミン(ビタミンE)ですが、大丈夫なのかなぁ~
ま、大丈夫でしょうと 呑気な飼い主です。

洋服は適当ですよ。。。(笑)
もうちょっと頑張ってみようかな~と思ってますe-271
【マミイさんへ】
茶色いわんこは、ビビットな感じが似合うかもですね

既製品はサイズ選びがむずかしくて・・・

どーせ、これといったお出かけも無いので
下手な手作り洋服で充分な我家ですよe-319
【かっこいい~】
ヤマト君かっこいいです!
派手な服も似合いますねえ
ヤマトママの洋裁の技術もセンスも素晴らしいです
今度教えてください

エイプ君の白いビニールが、出っ歯に見えて大笑いしました

モラタメさん申し込んだのに・・・
うちは残念ながら外れちゃいましたv-12
【】
アメリカンなヤンキーですねぇ。
洋服作り、かなり上手くなったんじゃないですか?

エイプ氏、サプリを食っちまったんでしょうか。
バリバリ健康体になるつもりかな?
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

