2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



【無鉄砲】=結果を考えずに、むやみに行動する事。

まさに この方の為にあるお言葉。

そのくせ 臆病・・・とは イコール 馬鹿?? (ガガガガ~ン)





とある 雪の日、夫がゴルフが中止になった休日

たかい たか~~いを、してもらった

DSCN6170.jpg



魂が抜けていくヤマト(右)  耳が横一直線!

たか~~いのを 楽しむエイプ(左)

DSCN6171.jpg








夫は 身長が約180位なので 天井につきそうなエイプ

そして、見事な猫背を見せてくれたヤマト

完璧に 目が死んでいる・・・・

DSCN6172.jpg






そして・・・お昼ねの準備。

楽しかったね・・・とは、エイプ(左)

雪の中でゴルフやる位 根性だせっつーの・・・とは、ヤマト(右)

DSCN6179.jpg


【マミイさんへ】
ホントに似てますよね・・・

でも、殿様の方がおりこうだと思う(汗・・)
ヤマトの馬鹿っぷりはなかなかどーして!
まだ 師匠の座はゆずれないかもデス。

夫の鼻の穴は無事です(笑)
【】
本当にヤマト君とうちの子は兄弟じゃないのって思うほど姿形似てるけど
まさか性格まで・・・

怯えたときの表情まで似てると吹き出しちゃいます
ヤマト君のやんちゃを許すエイプ君はやっぱり大物ですね
高い高いも余裕ぶっこいてるというより楽しんでますもんねえ

ヤマトパパ鼻の穴治りましたかv-291
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

