2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんにゃぁ~ 




あっ!ボクちゃん 犬だった
DSCN6222.jpg



相変わらず やんちゃなヤマトが、おとなしく寝てるように
エイプに子守を頼みました。。

DSCN6247.jpg


何を考えているのか ず~~~~~っと 動かないエイプ。

DSCN6249.jpg



Z・・ Z・・・  Z・・・
DSCN6250.jpg


いいよ いいよ~ エイプも寝たら??!

DSCN6256.jpg




実は、眠かったと言うよりも ヒーターに近すぎて
目も 咽喉も 渇いてたみたいで
突然に・・・

ハッハッファッファッと ゼーハーゼーハー始まって
ビックリして ヤマトも起き上がってしまった。


DSCN6254.jpg


それでも エイプの温もりを感じながらだと
良く眠れるのか・・・
静かな時間をもらった・・・・

そんな時間の間に この前、し○むらで買っておいた
膝掛け700円を リフォームしてみました。

DSCN6274.jpg

試着の様子は そのうちに・・・。



【マミイさんへ】
殿様は やらないんですね・・・(えらい!!)

いつか、ちぢれるんじゃないかと思います。
とは言っても、ちぢれる毛が無いんですけどネv-12
【凛文パパ さんへ】
文太君 大丈夫ですかぁ~?
ホントに距離感ないですよね・・・v-42

同じ位置に 座ってみたら
すっごい 熱いですよ!!
こいつら 馬鹿じゃないって思います!!

目、シュパシュパさせながら 座ってますから(笑)
【】
エイプ君
子守お疲れ様
ヤマトママものんびりできてよかったですね

呼吸苦しくなってもヒーターのそばがいいのかな?
風を嫌う、うちの殿様では考えられませんv-12
【】
同じ、同じi-237
我が家にも居ます・・・・・
ストーブの前で陣地争いをした後で、
ストーブにくっ付き過ぎてハァハァしてる男i-100
『男』と言うか、正確には『男達』i-228
必ずと言っていいほど、距離感ゼロな彼等i-229

文太なんか首輪の金属部分が熱くなりすぎて、
起きて首にそれが触れた瞬間、火傷っぽくなってヒーヒー言ってた時ありましたi-183
すぐ首輪外してやりましたが、ぼちぼち分かって欲しいものですi-190

ヤマト君もエイプ君もストーブラブなのは分かるけど、
火傷にはお気を付けなすってi-236
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

