2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



これはたしか16日(日曜日)だったかな・・・
この冬 初めての雪がこの程度。
ここは 一応東北なんですけど 殆ど雪は降りません

そして我家の【犬達】は
決して 雪でも庭を駆け回ったりはしないのです・・・

ちょっとだけ臭いを確かめて すぐさま家の中へと戻ります





この前 もう一枚洋服を縫いました

これも お姉ちゃんが小さい時の洋服をリメイク。
背中に うさぎをくっつけてみました

DSCN5973.jpg


また エイプの洋服?ってワケじゃなくて
これは ヤマトにね・・ってつもりだったのに
着せたかと思った瞬間に もうこのありさま

DSCN5959.jpg


作ってすぐに ボロにされるのも悲しいので
エイプへプレゼント

結構 似合ってる

DSCN5976.jpg



水曜日に 休みを利用して親友のお見舞いに行ってきました。
病院は築地市場の目の前なので 面会前に昼食をと思い
築地場外市場の適当に入ったお店で煮魚定食をいただき
いざ病院へ・・・

19階のラウンジへ点滴をガラガラ引きながら現れた親友。
思ったより元気で安心した。
まだしばらくは治療が続くし、通院できる距離じゃないので
入院もあと2ヶ月ぐらいになりそう

お見舞いに行ったのに 馬鹿な話で大笑いしたり
写真を撮ろう・・ってなれば
カメラのセッティングやらを病人がせっせとやっていて
おいしいパンをレンジで温めて運んでくれたりする

病人のくせに 相変わらずこまめに接待してくれる・・・
そんな人です、昔から・・・・

またねって 玄関まで降りて見送ってくれた。
また 行くからね!

何だか 逆に元気をもらって来てしまった






お留守番をしていた男達。

けな気な姿に笑いながらも 胸がジ~ンとなる
普通に過ごせる事に感謝!!

鼻の穴にオヤツを挿し込んで【待て】をさせ
【ヨシ】で飛びつかれ 鼻の穴を痛めたアホな夫。

DSCN5984.jpg




【マミイさんへ】
我が家は 馬鹿ばっか!!(笑)

今朝、2度めの雪が積もってましたe-191
でもやっぱり 外に出たうちの子達は
白い所を避けて遊んでましたよ・・・

殿様は雪は好き??
【】
ヤマトパパもサイコーです
鼻の穴お大事にv-16
ヤマトファミリー面白すぎです

お見舞いお疲れ様でした
お友達のかたも喜ばれたでしょ?


この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

