2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



大正製薬さん モラタメさん ありがとうございます♪

【大正ビオデイ】当りました!
「ビフィズス菌」に「甜茶」「シソの実」「グァバ葉」と3つの植物のチカラをプラスした
サプリです。
季節の変わり目の 鼻のグズグズなどに
効果があるみたいです
私は 思い切り花粉症なので是非試してみたいです。
一日3粒というのがいいですよね・・
あんまり多くだと 毎日はつらくなりますから・・・
サプリメントは継続することが一番!!
頑張ってみよォ~






                            




久しぶり、ぶり。。。

ボクちゃん、かわいいヤマト君なのダ!!

DSCN5723.jpg


エイプも元気!  ヤマトは相変わらず 脱ぎたい病気が治らない

DSCN5735.jpg


いつも 片手脱いだら しばし呆然・・・

DSCN5739.jpg


疲れるですよ、 実際・・(服なんか着せるなっつーの ボクちゃん大変なんすから)

DSCN5740.jpg




今日の洋服は かなり脱ぎずらい!(アハハハハハ・・母の声)

途中 あきらめたか、歩き出したヤマトは

3本足で歩いておりました。

歩きずれぇ~~~(byヤマト)

DSCN5746.jpg






【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【midorimushi さんへ】
ありがとうございます♪
嬉しい限りですが
どーすればいいのかなぁ~・・・?
【ママちゃんへ】
家の中では うちも殆ど裸なんですが
冬はお留守番の間 寒いかなって思って着せてます。
ま、本人達は迷惑みたいですけど・・・(アハ)

*うちもね、カテゴリーをチワピン・MIX小型・ミニピン
と、3ヶ所に分散してみました。
ランキングに参加してないので
どこでもいいのかなって・・・
やっぱ、11件?は寂しすぎるって(笑)
【こんばんわ】
ヤマトくん、もうすぐ誕生日ですよね。
それで相談なんですが、ヤマト君の、簡単なビデオ、作りませんか?ヤマト君の写真を集めて、ヤマトママさんのヤマト君への気持ちとかを書き込んで、ちょっと音楽とかつけてとか。雑種ってかわいい!というアピールビデオの一つとして、作成してみたいなと思っています。
どうでしょうか?
【★★】

家の中でも、洋服を着てくれればいいなぁ。
と、思うママちゃんですが、
ロックは着てくれません・・・。

※ところで、
ブログ村カテゴリー「小型犬」に戻しました。
「チワピン」カテゴリー、寂しいもん。
【マミイさんへ】
ほんとそーですよ!!

苦労して歩くくらいなら 脱ぐなっつーのv-217

エイプに対しては「邪魔してくれるな」・・だと思うv-355

モラタメは何度も当たるのに 宝くじには
当たらない・・
でも、今年もジャンボ買います!!v-63
【凛文パパ さんへ】
毎度のことでお恥ずかしい~e-263

必死なんですよ、ヤマトは・・・(笑)

このネタで 半年行けるくらい毎日やってます!
今、ハイネックの洋服探してますe-271
【】
私もビオデイあたりました
ここで見て、モラタメ登録したので感謝です

ヤマト君の横目ってかわいいなあ
エイプ君に助けを求めてるとか

家のバカ殿にも言えるんですけど、3本足で苦労して歩くくらいなら、脱がない選択してくれないかなあ
【】
3本足ヤマト君、
遠山の金さんのキメのシーンみたいi-179
『この桜吹雪、見忘れたとは言わせねぇぞ』的な感じi-230
笑っちゃいけないくらい本犬は必死なんでしょうけど・・・
笑っちゃいましたi-237
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

