2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



モタラメさん 花王さん ありがとうございます

【薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミントと ピュオーラ ハブラシ コンパクト】


DSCN5643.jpg


さっそく使ってみました!
クリーンミントって事なので、スースーハーハーを想像しながら
歯磨き開始・・・でも、そーでもないかな??マイルドな味。
あんまりスースーしないって思いながら終了。

でも、その後からが スースーと爽快感が気持ちいい
歯磨きしましたぁ~って実感します!!

ハブラシは【コンパクト】って事でいつも使ってるのよりもチョット小さめで
奥の方もみがきやすいです。
強く磨きすぎる私には ちょうど良いソフトな毛先。
歯茎にやさしいな~

一言での感想は 【やさしい爽快感
お試し下さいねぇ~




           


            

さて、本日 初出勤の新人さんを紹介しま~す

自慢はスカートからすらりと伸びた 美脚!!  とくに後ろ足の足首のくびれ!

惚れないでネッ (本人の魂ぬかれた感・・は無視して)

DSCN5708.jpg

エイプ改め えい子 どす。

木曜日だけ 遅番で出勤しますのえ・・・・

指名料は 新人ながら有望なので60円です。

今日は お見せできませんがなかなかのバックシャンどす。

同伴OKですので 携帯に連絡しとくれやす。

ほな、今宵はこれにて おさらばえ~~~~

DSCN5710.jpg


って、どこの出身かいな??? (大変 失礼いたしました!)



【ロックママちゃんへ】
同伴 ありがとうございます♪
贅沢は言いません。

ケンタッキーのドライブスルーで
鳥のもも肉1本買ってくれたら
公園を散歩して・・・お店に行きましょう~v-434

アフターは、ロック様に お・ま・か・せv-344
【マミイさんへ】
ご指名 一番乗りですv-10
ありがとうございます。50円にまけときます!

身内ながら、意外にエイプが似合ってて
思わず、かわいい~~と叫んだ!(アホな親子)
・・・と言うか、
ヤマトがあまりに似合わず裏切られたのでねv-40

【】
今度は『エイプ・デラックス』!!

首周りが、しっかりたくましい。

ぜひ、同伴して。
プラス、アフターもよろしく♪
【指名します!】
えい子ちゃんかわいいじゃない!
いつかの、ヤマコ・デラックスさんよりかはv-291

やっぱり華奢なエイプ君でも、スカートは・・・
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

