2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こっちへ来たくても 洋服のフードが引っかかって来れません

(困った顔のエイプです・・・)  着替えよう。








さて、ご無沙汰してる間にヤマトに初体験がありましたよ♪ 
(とても信じられない話ですが)

お姉ちゃんと一緒に、初めての外泊です!!

とってもおりこうで もう帰っちゃうの・・・と、言われたとか・・・

帰ってきたヤマト

そーとーお疲れの様で

ねむい・・・
DSCN5559.jpg



ねむい・・・
携帯 枕にしながら、めん玉から何かが飛び出てても・・・

DSCN5561.jpg



とにかく ねむい・・・

エイプに枕にされても ビクともしないのは奇跡!!!

DSCN5597.jpg



バカは馬鹿なりに、他人の家では 気を使ったのでしょうか・・・

こんなに 爆睡するのは ハウス以外では無い事ですからね(笑)

エイプにとっては 【平和】な一日だったね

DSCN5594.jpg



 パソコンがそろそろ危ないデス 


【shiycoさんへ】
本当は エイプを連れて来て欲しかったらしいんですが

エイプは吠えるので こちらから却下!だったんです。

代理で連れて行かれたヤマト・・・なんか笑っちゃうv-290
【】
ヤマトくん、可愛いーー!

('-'*(,_,*)ウンウン
絶対気を使ってたんですよー!笑

やっぱりお家が一番素が出せる場所なんですねー♪
エイプくんの為にも
たまには外泊行ってもらいましょう!??なんてね!
【いもッ子 さんへ】
犬も飼い主に似るのかなぁ~

飼い主も、飼い主の子供達も、
み~~んな お外では良い子なんです!!(笑)

ひとつ勉強になった。お利巧になるには・・・
【とことん疲れさせる】これ正解!!v-10
【】
フード引ッかかッてるエイプくんやら
目からなんか飛び出ちゃッてるヤマトくんやら
今日もおもしろいぃぃぃe-349e-2

ヤマトくん気疲れ(?)おつかれ様でしたe-266
【パールママさんへ】
エイプも 朝起きてヤマトがいない・・・
一瞬、キョトンと探してました(笑)

平和だけど寂しいのかも。

ガウガウが楽しいんでしょうね♪
【】
ヤマトくんなりに、よそのお宅では
気を使っていたんでしょうね(笑)
それで、どっぷり疲れちゃった?のかな?

エイプくんは、しばらく平和だったかな?

フードが引っかかって入って来られない
エイプくんの困ったお顔がかわいいです。

【マミイさんへ】
結構、チヤホヤされて楽しかったみたいです・・・

内弁慶!!その通り。

散歩ですれ違う人や犬には吠えませんが
自宅の庭では 隣のおじさんにメッチャ吠えます(アホ)
【ヤマト君お疲れ様】
ヤマト君お泊り楽しかったかな?
お姉ちゃんと一緒だったし寂しくはなかったよね。
エイプ君は一人っ子満喫したんでしょうね。

ヤマト君も内弁慶なのかな?
ワンコも気を使うなんてかわいいですよね
うちのも、旅行から帰ったら、ご飯も食べずに朝まで熟睡してました。
しつけ教室の先生はうちの子は、家族さえそばにいればいいワンコだそうです♪
【凛文パパ さんへ】
ヤマトが静かだと 本気で病気かな・・・って
夫婦で心配します(笑)

その日だけでした・・・
笑っちゃうくらい おとなしかったのはi-229

スティッチの洋服は 去年どこかのアウトレット行った時に
買った気がしますi-228
伸びるので太っても着れました!!
【】
ヤマト君、お帰り&お疲れっすi-236

ほんとグッタリ・・・
大丈夫、生きてますよねi-198
ちょっと心配になる位のグッタリ感i-237
凛文もあの位疲れさせてみたいですi-229

それにしてもスティッチの服、可愛い・・・
どこで売ってます???
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

