2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



はぁ~~~





洋服が 大嫌いなこの方達に 寒いだろうと思いやる飼い主。

DSCN5404.jpg



せっかくですが・・・脱ぎますですから!!(ヤマト)

DSCN5408.jpg


ここらへんから・・・
DSCN5410.jpg


こんな感じで・・・
DSCN5411.jpg



よっしゃ! 腕がぬけたですから・・・

DSCN5415.jpg



でもヤマト君・腕はぬけた様だけど そのうでの所に頭がはいってますけど・・・
(ドジ・・・・)

ボクちゃん ちょっと休憩~(はずかしいから見ないで)

DSCN5413.jpg


そして、一気に!! 10分もかからずに裸ん坊です。

DSCN5417.jpg


ファスナーおろして脱ぐ! ボタンかじって脱ぐ! 
そして まさかのTシャツも脱げるとは・・・・

その才能 他の所に生かしてください 


【shiyco さんへ】
ヒュー坊ちゃんがうらやましぃ~e-263

ヤマトは当然ながら マナーベルトなんぞ
おちゃのこさいさい・・・です。

しかも おせっかいな事に 
エイプのマナーベルトさえ はずそうとします(アホ)
【いもッ子 さんへ】
着せる時も ガウガウなのに・・
やっと着せたと思えば この始末!!(苦)

着せてくれた人に 申し訳ないとか・・・
ないのか?!ヤマト!!(って感じです)
アハハv-356

【マミイさんへ】
殿様は脱ぎませんか??
えらいなぁ~(笑)

って言うか、脱がないのが普通??e-350ですよね。
【凛文パパ さんへ】
文太君、ワンピースやってましたか(笑)
ヤマトのうえを行ってますよi-234

【馬鹿は風邪ひかない!】って聞きますから
素っ裸で冬を越させてみても大丈夫かも・・・
・・・なんてね(ムリですよね)i-229
【】
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごーーい!
なんて上手な脱皮術!!
そんなにお洋服が嫌なんですね・・・(>ω<、)
これから、寒くなるよー
寒くないのかなー??www

ヒュー坊は洋服どころか
マナーベルトさえ大好きで
見ると走って来ます(●ゝ艸・)フ゜ッ
【】
うわッ、ホンマですねぇ
これある意味特技ぢゃナイですかe-451e-2
脱げないお洋服を探さなければ!?
【】
いたずらだけでなく、服を脱ぐイリュージョンまでも魅せてくれるとは!

ヤマト君には脱帽です
【あるある!】
凛太郎は無いけど、
文太は同じことありますi-237

Tシャツはまだしも、
着るのに手こずったワンピースの服を
車中で脱いでた時には、
ビックリと言うより爆笑してしまいましたi-179

プリンセステンコーみたいに
脱出イリュージョン出来るかもi-235
先に出来た方からブログで報告ってことで・・・

この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

