2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ヤマト 4ヶ月の頃・・・かわいいでしょ?!

この頃のヤマトは 毎日鏡を見ながらまだ、迷っていた・・・(?)

耳を 立てようか・・・たれようか・・・

結局 立ってしまったけど

どっちがかわいい??





【いもッ子 さんへ】
ヤマトは最初立ってましたよv-158
途中で 下がってきたりで不思議でした。
耳が立ってると 耳掃除とか・・楽♪(へへ)

おーちゃんの耳・・・
残念だなぁ~よく見えないっす
かわいいから 中途半端もOK牧場~v-221
【】
立ち耳が好きなので立ち耳派でぇe-349
最初は両方寝てたんデスか??
ウチ最初両方寝てて、どぉにか立ッてくれと
願い続けて(願うだけかよ)、片方だけ立ちました。
ミスター中途半端ですe-418

今日たまたま「子供がいくつになッても寝顔は可愛い」
ッて会話を親戚がしてたので
↓の記事スゴイ偶然やなぁと思いましたッ
【すももママさんへ】
耳じたいは、どっちもかわいいと思います♪

でもね・・・今のヤマトがたれ耳だと
爺さんみたいになるんです(プッ)
【midorimushi さんへ】
ヤマトに出会った時は 耳が立っていたんですよ~。

なのに時々ぺしゃっとなる時があって・・・
それはそれで かわいいなぁって思ってましたv-290
【】
私はヤマトくんは立ち耳がかわいい! 
と、思いまーす(^^ゞ
どっちでもきっとかわいいでしょうけどね♪
【】
どっちも可愛いに一票。

でも、片方だけ立ったとき、ヤマトママさんは、どっちのほうがいいと思ったのかな~?
【マミイさんへ】
そーですよネ~!(ぬけぬけと親ばか・・・)

淡々とした一行コメント
何故だか 私のツボに入りました(笑)
【】
どっちでもかわいいv-10
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

