2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



寝ている時は 天使です

(たとえ 半目開きでも・・・)






寝ている時は 天使です

(たとえ ”最近、ちょっと太ったんじゃねぇ~?”でも・・・)

DSCN5321.jpg




寝ている時は 天使です

(たとえ 袖ありの洋服がきつくなり タンクトップで冬を越す覚悟でも・・・)


DSCN5324.jpg




寝ている時は 天使です

(あっ!起きてた??)


snap_yamatoss_2010105224539.jpg

タンクトップで冬を越す・・・は冗談だから! あはははは

でも かなりブサイクだから 真剣にやせよう~(親子で・・ね



【shimicci さんへ】
こんにちは♪

ポメちゃんは毛がたくさんあるから(笑)
寒さには強いですか?

ヤマトは洋服も似合いそうで似合わない!!
しかも 洋服大大キライなんです・・・e-263
【shiyco さんへ】
え? ヒュー坊君も袖ありきついんですか(笑)

でもヤマトの場合は筋肉じゃなくて
ぜい肉なんです・・・v-40

引き締まったワンちゃんみると
カッコイイ~~って思います v-91
【】
こんにちは~

チワピンちゃんじゃあ冬は寒いですよねえ~。
そのかわりお洋服が似合うからいいですね。

うちは毛がもっは~としてるから服がいまいちで・・・(汗
【】
か、可愛い・・・
ここにもヒュー坊が・・・

本当、寝ている時が天使だって
毎日言ってる気がします(;´▽`A``

しかも、上腕筋がすご過ぎて袖有りが
ピチピチな所も一緒だなんて♪('-'*)フフ

この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

