2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



急に朝晩が冷え込み ついにファンヒーターに

スイッチが入った瞬間。

早速 陣取り・・・(すっとんで来た!やっぱり寒いんだねぇ~)





じわり・じわり・・ヤマトにすり寄ってくるエイプ

DSCN5273.jpg


おまえが前なら 俺っちのひじ掛けになれよ・・・

DSCN5274.jpg


そろそろ 前、交代しろって!

DSCN5280.jpg


聞いてんのか テメェ!

DSCN5275.jpg


どけろっつってんだろー!


DSCN5276.jpg



ヤマトは年下だけど 先住犬の意地があるもんネ

前か後ろか・・だったら もちろん前!

上か下か・・だったら もちろん上!!

最近 エイプが時々本気出すので

ヤマトもちょっと おされ気味・・・

(きょどってます。。。)

DSCN5277.jpg


【いもッ子さんへ】
さすがに寒いです・・・v-36

二人とも太ってしまって
洋服も着せたいけど どれもこれもパッツパツでv-12
見ていて 苦しくなる・・・(笑)
 
おーちゃん首寒くない??(かわいいよ~v-10
【マミイさんへ】
秋は??って言うくらい 急に冷え込んで
冬の気配ですね・・・

ファンヒーターが出ると二人の定位置になります。
うちも本当はコタツだったのに
布団だと チッコが心配で・・・(悲)v-17
【】
やッぱりワンコも寒いんデスねぇ~
前と後ろ、上と下で温かさ的にはそんなに大差なさそぉやのに
そこは譲れないんデスねっe-440e-420
【】
ファンヒーターの前の定位置のヤマト君たちの写真見ると冬だなあって感じます!
ヤマト君また目が乾いちゃうのかなあ

エイプ君やり返すようになったんだね
あ~あ ヤマト君の天下が終わっちゃうのかなあ

風を嫌う殿様のせいで、エアコン不可の我が家はこたつとオイルヒーターだけの冬を過ごします

【パールママさんへ】
なくてはならない存在なのかなぁ~(多分)
たとえば、パールちゃんのおサルさんの様に?(笑)♪

ママさん 半袖短パンで【若ッ!】
でも・・・風邪ひかないでネ。v-400

【】
相変わらず仲良しですね~
最近、エイプくんが、ちょびっと本気出すことあるんですね♪
やられっぱなしじゃ~ね~(笑)

きっとお互いなくてはならない存在なんでしょうね~

寒くなりましたね・・・
しかし、まだ家の中では半そで短パンのわたし(爆)

この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

