2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日は 一日中曇り空でした

庭で遊ぶにも 良い季節になりましたよネ 

(我家の手作り芝生作戦も 見ての通りの大失敗に終わり・・・)

snap_yamatoss_2010103205810.jpg


夫が3台も買ってしまった芝刈り機も

出番の無さに悔しがった夏!

(結局、プロに相談の結果 時期も悪かった・・・と)

芝刈り機の 悲しげな姿がかわいそうなので

来年の春が来る前に プロの手により着工予定!

夏には、立派な・・青々とした・・芝生一面の庭になる予定!!


ハゲ散らかした庭を見つめ

枯れ草をくわえて たそがれるヤマトの後姿も

そう思うと 哀愁が・・・

DSCN5259.jpg



いくら買い物大好き!な夫とはいえ

芝刈り機3台には・・・ヤマトも呆れた・・・

DSCN5246.jpg



いくら考えるより実行!の夫とはいえ

やっちまえ~てな感じで 芝生の種をまいてしまった夫には

エイプも呆れた・・・


DSCN5253.jpg





 来年は 真っ青な芝生の庭を

ビュンビュン駆け回るヤマトとエイプにご期待!!(したい・・・)


【Re: マミイさんへ】
> 庭があると言っても ここは田舎だし・・・
>
> 他にとりえが無いんですよe-260
>
> 最近、ますます殿様に似てるなぁ~って
> 私も思います。v-344
【いもッ子 さんへ】
いもッ子 さんとは 笑いのツボが同じ気がして
いつも楽しんでますヨ♪

紅ショウガ!ばんざい!!!
【凛文パパ さんへ】
はいv-222 アルコールが入ると

行動力が増す!! これ、正解ですv-315

うちの子たち メタボになってるので

凛文くんたちの様にナイスバデーになれる様に

がんばります・・・(クゥ~)
【】
なんだか、笑ッてはいけない気がスルのに
おもしろいデスe-282e-282
パパさんはわりと最初カラ多めに買ッちゃうタイプなんデスかe-3e-3
【庭だ!】
家にこんな庭があるってスゴイi-183
凛文と3人でお世話になりたいですi-233
それにしても芝刈り機3台ってのもスゴイi-237
ウチにあるのは、せいぜいカマ3つi-202

パパさんの行動力もハンパないですねi-189
俺はアルコール入ると行動力が増します・・・
って、全然関係ないかi-235

芝生、上手く生えるとイイですねi-205
青々となったら是非是非見せてくださいi-236
【】
狭いマンション暮らしなので、お庭の専用ドッグランにあこがれます!

青々とした芝生?
くう~ うらやましい

それにしても、ヤマト君の後姿、殿様によく似てます
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

