2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ヤマトの真下に エイプがもぐっています。
snap_yamatoss_201010620555.jpg



さみしいから 出て来てくらさい・・・と

迎えに行くヤマト

DSCN5234.jpg




やっと 会えたね!!  (・・・???)

DSCN5236.jpg




今さら 照れてんじゃねぇーよ!! かわいいじゃねぇーか!


DSCN5242.jpg



と・・・ヤマトが血迷った瞬間



snap_yamatoss_2010106211222.jpg


    
    ・
    ・
    ・
    ・


DSCN5237.jpg



自分達が男同士だった事を思い出した・・・


ポイント:ヤマトの伸びきった足に注目です(笑)





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 




【ラブベジ さんへ】
はじめまして♪
読み逃げしてましてすみません・・e-263

チワピンを見つけると、ついお邪魔してしまいます。
これからも宜しくお願いしますe-349
【はじめまして。】
先日、ブログに遊びに来てくださってたのを見て
遊びに来させていただきましたe-420 

今、ヤマトくんとエイプくんを見て、うちのレックが画面越しにクンクンしてます(笑)

ヤマトくんはチワピンなんですねぇi-184あまり見かけないので運命感じちゃいましたe-267

良ければこれからもお邪魔させてくださいe-134 

【マミイさんへ】
へへっ。 私もステキな写真だと思いますv-221

ヤマトの伸びきった瞬間は 残像でわかります??

笑えます!!コイツの本性見たり・・
【ロックママちゃんへ】
最近 こんな感じで絡み合ってます。

歯 むき出して・・・(笑)

【見せ屋】はヤマトが担当してますv-8
【】
寝る前にヤマト君達見よう♪
大笑いしすぎちゃって、目がさえちゃった

エイプ君の怒った顔をバックに、伸びきった足と、大きな目を開いて固まるヤマト君

よくこんな素敵な写真撮れましたね
勝手に保存しちゃった
【】
こんばんは。

エイプくんに「カポッ」された
ヤマトくんの顔・・。

サイコーです!!
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

