2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



生きてました!!

今日は チョットだけ 元気をご報告するだけですが・・・


特別な事も無く 相変わらずなヤマト。

こいつのイタズラは きっと病気デスッ(笑)

DSCN5115.jpg



私がボケないように 気を使って仕事増やしてる??・・・
(ありがたい? いや、余計なお世話ですから!!)

DSCN5188.jpg





エイプは あきれて見てるのかな・・・

DSCN5106.jpg



そんなエイプに 嬉しい事がありました。

元 飼い主との再会

短いシッポが 高速回転するのを見せ付けられて

なんだか 複雑な気持ちになった・・・

(まだ うちの子になりきって無いんだなぁ~って。)

それにしても 安心しきった幸せそうなエイプの顔

元飼い主と






それとは対照的に 夫に抱かれてるエイプったら。

なんて言うか・・・気を許してないというか・・・ 

抱かれてやってる!! みたいな・・・(笑)

エサ 狙ってるだけだし!! みたいな・・・(大笑)

snap_yamatoss_201010211927.jpg








この一ヶ月 ヤマトが足を挫いたりはしたけど
こいつらは 元気です。
あ、二人とも(飼い主含めて3人とも)太ってしまいました!(ダメダメ)


更新していないにもかかわらず
訪問していただいていた方々、ありがとうございました。
申し訳なかったのですが、嬉しかったです。
ボチボチ いきます。


【凛文パパへ】
ありがとうございますv-10
「ボチボチ」なんで・・・
「ボチボチ」で お許しくださいませi-238

凛文君たちも 元気そうだし
凛文パパも お酒がおいしそうだし
過ごしやすい季節なので 元気にすごしましょうi-184
【待ってました(^◇^)】
『ボチボチいきます』宣言、出ましたねi-237
楽しみにしてますi-184

ヤマト君もエイプ君もお元気そうでi-189
ママさんもお元気そうでi-179

俺も太りましたi-87
食欲の秋ですからi-266
まぁ、季節に関わりなく増殖中ですが・・・i-235

【マミイさんへ】
お久しぶりですv-10
お休みしてましたが殿様には会いに行ってましたよv-221
ヤマトを抱っこしてると ぼくも~って
エイプも寄ってきて
まるでママの取り合いなのにぃ~~
・・・って感じだけど
エイプには幸せなひとときだったかなv-344
【】
お帰りなさいv-238

ヤマト君も相変わらずで安心しました
元飼い主さんとの再会の喜びぶりはエイプ君はうれしいけど、ヤマトママには複雑ですよね
私は、殿様が、他の人にしっぽ振ってそばに行くと、許せないので無理やり抱っこしています
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

