2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



何だか 荷物が届き・・・【景品】と書いてある。

調べてみたら、【快適いぬ生活】さんで買い物をした時に
どーやら何かに応募したらしい・・・
で、大当たり!! 嬉しい 

夫の一言  これで掃除しろ!って事じゃないの?!だって。 (クソッ)
まるで、やってないみたいじゃん! やってないけど!!






どーでもいいけど、

最近、お母様 パソコンやってても ブログやってないよな!

俺達の出番がなくてさ ヒマじゃねぇ??


DSCN4975.jpg





ボクちゃんは 寝るよ!!

おかまの格好させられるより ほっとかれる方がマシだよ。。

(・・・と、すやすや~なヤマトと とぉ~い目をしたエイプ)

DSCN4991.jpg






ボクはじっと待つよ! お母様が振り向いてくれるのを・・・

な~んてでも言っているような かわいいエイプ

(オヤジ座りだけどね・・

DSCN4999.jpg






そして

お姉ちゃんに捕まれば 相変わらずオモチャにされるヤマト。

(あづいんだから やめてぇ

DSCN5005.jpg




最近、家でもちょっとだけ仕事したりで
ブログはほったらかしですぅ~
でも読み逃げは忘れない!!(笑)
我家の暴れん坊将軍たちも元気です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします



【凛文 さんへ】
ミニピンて 足が長いからかなぁ~
ヤマトはおやじ座り、しない気がします・・

どんなに暑くてもエイプにまとわりつくヤマトです。
見てるだけでエイプが気の毒になりますよv-408

【獰猛愛玩犬のマミイさんへ】
この二人の会話は・・・

何食べたい?!  だと思います。

きっとそれ以外には

話が合わない二人です(笑)
【】
凛文もそうだけど、
なんでオヤジ座りするのか・・・
楽なのかなぁ~i-230

そして、暑いのに2匹くっついて休むのも
凛文も似てるかもi-228
仲良いのって、見てて癒されますねi-179
【復活だ】
わたしが犬語をしゃべれたら、絶対2人の会話聞いてみたいです~
2人で何会話してるんでしょうかね?
政治経済とかで、会話についていけなかったりして


けなげなエイプ君 オヤジ座りというよりは、お○ま座りでは・・・
それにしても、ヤマト君は、帽子似あいますねえ
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

