2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



見慣れない 赤いワンピースの女の子 

エイプったら さっそくお近づき・・・


DSCN4967.jpg



おいらのお見合いか??  と、散歩きどりのエイプと女性。


DSCN4970.jpg







エイプときたら 恥ずかしさのあまりか・・・

顔を見ることも無く・・・イイ男きどり。


DSCN4965.jpg

が、

手前のお嬢さんに見覚えが・・・

しかも、やけに マッチョ!!じゃございませんか。






そして

テメェーーー!!!

DSCN4968.jpg


と、エイプの怒りを駆ったヤマトとでした。



お母様とお姉ちゃんが 一度でいいから
ヤマトにスカートはかせたい!!って。

・・・・・思っては見ても
・・・・・やるかホントに(おかしぃぞ!飼い主)


DSCN4964.jpg



ヤマト君、ごめんなさ~い! 

(やっておきながら なんなんですが こんなに似合わないとは・・・)



DSCN4969.jpg





無いものねだり・・・って言うんですかね~
女の子の洋服見ると 可愛いのがいっぱい。
着せてしまえば【ブツ】が見えない限り
女の子だと思うよ・・・って。
結果、【ブツ】が見えなくても
男にしか見えないヤマトでした!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします



【shiyco さんへ】
ヒュー坊君なら、きっと似合うv-10

見たい気がする・・・(かわいいよ、きっとe-51

いつか お願いします(笑!)
【】
ぶぶぶぶっ!
笑っちゃいましたよー!
もしやもしや…と思ったら
やっぱりーーーっ!!(爆)

これでヒュー坊に女装させなくても
結果がわかりましたwww
【ロックママちゃんへ】
そーかも。

ヤマコデラックス??(プッ)

犬にも 男らしいとか、女らしいって
あるのかなぁ~・・・

あるな!って感じですねe-69
【獰猛愛玩犬のマミイさんへ】
洋服嫌いなヤマトなので、めちゃくちゃ不機嫌!!

それが女装とまでは気が付いてないですけどね(笑)

【】
ヤマ子ちゃんですかーーーe-266

ヤマコ・デラックス・・・。
いいね。

女子が近くにいると、
エイプ君はやっぱりドキドキするのかな。

面白いーーー!!!
【】
仕事中読んでて吹き出しちゃいました

心なしか、不機嫌そうなヤマト君
それでも、かわいいです
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

