2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こ む ば む わ~。

ボクちゃんの かわゆい ド・アップから始まるこのブログは
すばらしぃんで ないかい??


そこの人! 知ってるでしゅか?
犬の鼻は 全員 前向いてるでしゅからね!!

  (・・・って、挑戦的な顔!だから、ナニ)




タイトルの ハゲ散らかしてる犯人は
これですよ・・・ (あ、エイプじゃないですよっ)

DSCN4663.jpg


約二ヶ月前に 夫が庭に 芝生の種をまきました。
売ってる芝をはれば 簡単、なおかつ綺麗だったのでしょうが
安く済む・・という理由から 種をまきました。。ハイ

そしてドンドン伸びてくれたのですが・・・
ご覧の通り 【ハゲ散らかして】おります。
いやぁ~、残念!!

私の知っている芝生は こんなんじゃない!

夫いわく 【これは芝だけど、ラフだから・・・】
思いっきり ファ~~~~~です

せっかく芝生の庭になったけど この猛暑。
ナイター設備で 夜のお遊び!!

DSCN4788.jpg


まぁ、フェンスで囲ったし ノーリードで遊べるのは
最高だよネ!
一応 お父様に感謝しましょう~




そしてお姉ちゃんに無理やり
エクササイズを強要されているヤマト。

それを カメラにおさめようと必死な鬼の母。

ゴメンよ ヤマト。。。

DSCN4794.jpg




どーしても ヤマトをおもちゃにしてしまうお姉ちゃん。
コンビは永遠ですよっ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします


【いもッ子 さんへ】
最近 猛暑のためか、益々ハゲハゲです(笑)

夫、このまま枯れさせるか・・・・と弱音。。。

でもヤマトとエイプにはハゲなんて
関係ない! 心配ないさぁ~~~♪です。
【】
いやァ~ん、自宅ランめッちゃ羨ますぃぃぃッ
パパさんお疲れサンですe-264e-2
されるがままのヤマトくんもめッちゃおもしろいデスねぇe-271
【ロックママさんへ】
いやぁ~ほんとなら、てくてくさんみたいな所が
近くにあったら最高ですよ・・

朝起きてすぐに 行けぇ~と
出せば良いのは とても楽ですけどね。
かと言って 散歩も大事ですよねe-351

【】
マイドッグラン、いつでも遊べていいなぁー。
家にも欲しい♪

エクササイズをしているヤマト君、
チョー可愛いです!!
【shiyco さんへ】
雑なドッグランです・・・・お恥ずかしい。

ここで、ビューーーンと
駆けまわって欲しいのですが
勢いがいいのは 庭に飛び出る瞬間、のみ・・

クンクン、クンクン やってますe-263
【】
プライベートドッグラン、いいですねー!
しかも、ナイター設備あり!?
そりゃあもう、ファーーでも何でもいいです♪(爆)

ヤマトくんの前足が可愛いすぎますー☆
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

