2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ヤマトが 調子悪いです 

昨日吐いてから ごはんを食べません。

お腹すいてるから 食べ物見ると食べたくて寄ってくるんだけど

いつものフードは見向きもせず、

別のものを気に入って食べても しばらくすると吐きます。




何かが 胸につかえてる感じで・・・

飲み込んではいけない物を飲み込んだのかもしれない・・・

DSCN4521.jpg


ヤマトが おとなしいと めちゃくちゃ心配になります。

(いつも ハチャメチャだからね)

時々元気に遊んだりもするのですが・・・

とにかく明日の朝に病院行くよ!ヤマト。

(緊急な様子では無いと思いつつ 観察しています)

DSCN4517.jpg




ヤマトが静かだと    エイプも刺激が足りなく

のんきに寝てしまったり、と ある意味平和です。。。

DSCN4520.jpg




病院行ったら まずは血液検査ですか?
そして レントゲンとか?
目に見えない場所の不調は とても不安ですが
とにかく 行ってみます。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします





【ご心配おかけしました。】
コメントいただきましてありがとうございました。

e-256 獰猛愛玩犬さん
e-256 すももママさん
e-256 shiycoさん
e-256 パールママさん
e-256 ロックママさん

皆さん ご心配かけましてすみませんでした・・
ヤマトは今元気です♪
結果、記事で報告させていただきますねe-68
【】
病院行かれたかな!?
どうだったんだろう・・・・
むっちゃ心配ですぞ~(>_<)
ヤマトくんはやっぱり、
やんちゃ坊主じゃないと寂しいよね・・・・

いつもハイパーな子が
元気がなくなっちゃうのってすごく心配なんで、
結果がわかったら教えてね!
【】
えー!
どうしちゃったのーヤマトくん!?

小さなワンちゃんは
余計に心配しちゃいますね・・・(TT)

そうですね、
血液検査はすると思いますよ。
それで、異常がなければ、
原因の可能性が考えられる検査をしていくか
様子をみるか・・・??

お大事に・・・
【お大事に】
ヤマト君心配です
同じような症状で、うちは、肛門線が原因でしたよ。
早く元気になってね
【】
ヤマトくん、心配ですねv-239
ただの夏バテだといいんですが・・・
胃腸炎とかね・・

誤飲とか、考えたくないですねv-356

早くハッキリとした原因がわかって安心したいですね。

ヤマトくん、お大事にe-376



【】
ヤマト君。心配ですね。
何ともないと、いいんだけど。

病院に行って、早く良くなってね。
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

