2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



エイプの顔は ヤマトより小さいですヨ

これっくらいです。 (正面の顔はイマイチぶさいくだなぁ~)

snap_yamatoss_201074142459.jpg




ボックちゃん  顔でっかいですかぁ~~??? の、ヤマト

(てか、近っ!!)

DSCN0471.jpg








さて、毎朝の【見張り】が お仕事のエイプに 【見張り台】を設置。

右に立つヤマト、ひずめをくわえて見張りに参加。

DSCN4267.jpg





見張りに飽きると ボォーっと(まったり?)するのが好きなエイプ。

(横顔はカッコいいでしょ!?)

DSCN4285.jpg




そして 恒例の【邪魔者】ヤマトの登場となり・・・

DSCN4276.jpg


あ~ぁっ。。。

DSCN4279-2.jpg







エイプ: テメェー 勝った気してんじゃねぇぞ。
     ちょっと 足場が悪かっただけだし!!
(と、言ったか言わなかったか・・・)

DSCN4269.jpg





都合が悪くなると・・・・

こんな奴です。

DSCN4280-1.jpg






【獰猛愛玩犬 さんへ】
すみません・・・e-263
なんだか身のまわりが落ち着かず
ブログも放置状態。。。
ランキングに参加してるのが申し訳なく
一旦取り消しました。
たま~に更新出来ると思いますので
のぞいてくださいネ♪
声かけてもらって嬉しかったですv-290
【こんばんは】
いつも仕事中サボって、ヤマト君見てたのに、今日いきなりブログ村から無くなっててびっくりしました。
【shiycoさんへ】
同じく!! どこから見ても
似てるなぁ~っておもいますv-290

ヒュー坊君のいつもの
マナーベルトが なんともおちゃめです♪
【てんてんまま へ】
毎日 見張ってますよぉ~♪

いいかげんに
隣のおじさんには吠えないでほしい・・・e-263
【】
うーむ、
後姿がまた似てるなー!と
結局毎回似てると思ってる私・・・(;´▽`A``

おちゃめなヤマトくん、可愛いーなー♪
【こんにちは♪】
てんの誕生日のお祝いコメ
ありがとうございました♪

いつもヤマト君とエイプ君でみはりしてるんですか?
とってもたのもしいですねぇ♪
いつも仲良しさんなんですね。
てんは一人っ子なので飼い主が相手しております!
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

