2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ジメジメする毎日。

朝は さわやかに 「オハヨォー、ヤマト!」 

ご飯まで おりこうにしててネッ





お母様 わかったデスよっ

まぁ~なんて良いお返事ざんしょ。。。

      


   お

   り

   こ

   う
 
   さ

   ん

DSCN4247.jpg


   ね”っ!!?? 

DSCN4255.jpg


って、またやらかしてやがる!!

(お母様の 目を見ろ!って言ってんだよ)



いくら言っても ダメな子です

DSCN4232.jpg




【これはやっても大丈夫】って、
勘違いな学習をしてる気がする・・・
しつけの下手な飼い主に
とりあえず励ましを。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします



【shiyco さんへ】
毎度、やっちゃってます<(`^´)>
これ おもちゃの中身の綿です・・・

綿出しは ヤマトの天職の様ですヨ(笑)
【】
やっちゃいましたねー!
(*≧m≦)プププ
みんな大好きティッシュ♪

目をそらすところが可愛い・・・
私もしつけは苦手です~(;´▽`A``
【haroco さんへ】
うちは 綿入りのベッドもいくつダメにされた事か・・・
今ではクレートオンリーですが なんとこれにも
食いついておりますv-404

お馬鹿ちゃんですが、また会いに来て下さいネv-290
【花・風の母さんへ】
ご訪問ありがとうございますe-68

これからも宜しくネ♪
私も 花・風の母さんのあっちの方にもこっちの方にも
訪問させていただきます。
(なーんだか変な感じに聞こえるかな?笑!)
【】
こんばんは~。
お邪魔にしに来ちゃいました。
ヤマトくん、可愛いですね~。

うちも綿出ししますよ~(>_<)
怒っても、怒っても止めてくれないので
綿の入ったおもちゃは与えられません。

みんな、イタズラすることは同じですね!!
【こんにちは。】
お邪魔します。

ヤマトくん、可愛い~
最後の写真は反省しているようにも見えます。

女の子より男の子の方が甘えん坊ではないですか?
ウチは家のなかでは風が私への独占欲が強くて大変です。
花はあっさりしたもんですよ。甘えベタかな。

目に入れても痛くないほど可愛いですよねぇ~

また遊びに来ます☆★☆


【獰猛愛玩犬のマミイへ】
マミイさんの体調はいかがですか?

我が家は 父さんが夜なべ~をして
直してくれます(笑)

他にもヤマトに似てる子がいたんですが
その子も何故かチワワ×ヨーキーです。。。
じゃ、ヨーキーとミニピンが似てるってこと??
・・・とはいかないですねi-237不思議。
【】
顔が似てると聞いてから、お邪魔しています。

ぬいぐるみの綿だし大好きですか?
うちもしょっちゅう綿だしされて、夜なべして縫っていますi-238
今夜も、お気に入りらしいぬいぐるみを縫います。
お気に入りなら、大事にしてもらいたいものです。
【パールママへ】
これはティッシュではなく、パンダの顔の中身(綿)です。
パンダさん、なさけない顔になってるでしょ?!
我家には こんな綿がい~っぱいあります・・・i-229

縫い直さないとネ・・(めんどくせっ!)
【】
∴(≧ε≦*)ぶっ
これは、ティッシュですか??

怒られると目を合わせない術(爆)
パールも同じです♪

↓先住犬のやきもち
 エイプたん、めちゃくちゃ優しい子なんですね
 なんだか、自分の立場をわきまえているというか
 けな気だぁ~

この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

