2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



お久しぶりです。

仕事が忙しく なかなかブログがすすみません・・・

少しの間、お休みいたします。

皆様の所へは 相変わらずの【読み逃げ常習犯】をさせていただきます。

応援ポチもさせて頂きます

また 余裕が出来たらブログ再開したいと思いますので

ヤマトとエイプの事 忘れないで下さいネ~ 

ありがとうございましたぁ~・・・ 

(って、明日更新してたりして・・ってか?!)









忘れないよぉ~って 言われたい!
言われた 気分になりたい・・・
しょうがねぇ~なぁって 思って下さる方
押してくださいませ。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします


【u さんへ】
るるちゃ~~~んe-415
るるちゃんがもててると心配!(笑)
エイプには、しっかと画面で見せています。
この子 どぉ~?・・・みたいな。
ハハハ・・
充電して復活したら見に来てくださいネ♪
【】
忘れないですよぉ(笑)
しっかりネタは溜め込んどいてくださいねi-278
【すももママへ】
ありがとうございますv-291

ただでさえ少ない自宅で過ごす時間。
長いお留守番をさせているので
帰宅してからの少ない時間を
出来るだけ ヤマトとエイプに使います♪

もちろん、復活しますので宜しくですv-221
すももちゃんには毎日会いに行きますヨ~!!

【】
実は更新されちゃうかも~♪
とか思ってたけど、
やっぱりお忙しいんですね~(>_<)
あんまりムリされない様にね!

早く復活して、またぷぷっ(笑)と笑わせて下さい♪
楽しみに待ってますよん(*^^)v
【凛文パパへ】
自称(笑)人見知りな凛文パパからのコメント
うれしいです~v-398

私は不器用なので、仕事でいっぱいいっぱいだと
ブログは【読み逃げして癒されるもの】だと、認識してしまう脳みそ。
うぅ~i-195 悲しい・・・

これからも凛太郎君と文太君に会いに行きます。
(何弁か・・・難解ですが(笑)e-263
【】
ちょっと寂しいけど、
仕事忙しいんじゃ仕方ないですよねi-228
無事ブログ生還してくれるのを待ってますi-205


ちょくちょく覗きにきまぁ~すi-236
読み逃げも大歓迎なので、
凛文ブログも応援お願いしますi-195

ヤマト君&エイプ君もお元気でi-236
【ロックママさんへ】
忘れないでねぇ~v-356

なんたって、チワピンがメジャーになるかは
ロック君にかかってるんですから・・・(へへへ・・)

チワピン!がんばれぇ~~!!!v-217
次に会える時には、世界のバカヤマトになってるよッ!
【】
チワピン・ヤマト君 ミニピン・エイプ君
忘れる訳ないよぉ~。

また、再開したら遊びに来ます!
それまで、寂しいけど・・・ロックでガマン?

なーんて、ロックのことも忘れないでね★
チワピン サイコー♪

【パールママさんへ】
うれしぃ~v-10
ありがとうございます。

そーかも知れませんネ、無意識に義務みたいになってたかも・・・
なんだかね・・・・訪問して下さる方に今日も元気ですよって
伝えなきゃッて感じかな??

ひと段落したら、またボチボチ始めます。
それまで、パールちゃんチェックe-415(笑)
【】
忘れないよぉ~  ポチ凸♪ (笑)

お仕事忙しいんですね。
ブログは義務になってはいけないと思いますよ。
ゆっくりのんびり、時々書きたいとき!でいいと思います。

また、出来るときに、ヤマト君とエイプ君の元気な姿を見せてくださいね♪

この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

