2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



我家に 初めてのワンコお客様 







まずは・・・ごあいさつ!! 

DSCN3986.jpg



近所に住む お姉ちゃんの同級生のワンちゃんで【ログ君】です。
とっても静かで かわいいです

DSCN3985.jpg






我家の 悪ガキ達は・・・ヒソヒソと何やら相談。
「あいつ、デカいぞ!部屋の中に入れたらヤバイぞ!!」
「戸を閉めれば あの体は、抜け穴通らないよ・・」

ヤマトの悪そうな眼に注目!!

作戦



まるで【悪代官】の様なヤマトの眼に注目です。

目



ヨッシャ! これで入って来れないだろがぁ~!!

DSCN4020.jpg



ん???・・・・・やる気か??

DSCN4019.jpg



ん???!!!!!!

DSCN4021.jpg



・・・・・で、

ズッポォーーン
でっ、出ちゃったよぉ~~!!!(一同、大爆笑!!)

snap_yamatoss_20105620453.jpg




そーなれば、 ヤマトの ねぇ~ねぇ~ねぇ~攻撃!!


DSCN4024.jpg



ログく~~ん。 ねぇ~ねぇ~ねぇ~~

DSCN4001.jpg


DSCN3989.jpg


ヤマトがしつこくてゴメンねぇ

ログ君、ほんとにおとなしくてメッチャかわいい 
また、来てネ 




エイプは宅配のお兄さんにはめちゃくちゃ吠えるのに
ログ君には全然ほえなかったよ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします





この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

