2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



なんだ?! こりは・・・???





ヤマトもエイプもイチゴは初めてです。



【待て】って事は、食べ物だよね・・・
きっと うまいぞ!!
どっちが おっきぃーかな・・・(って確認中のヤマト)

DSCN3951.jpg


ヨシ、と言ってカメラを持ったら もうなかった!!(笑)



ほんのチョットだけだったけど おいしかったネ 



ヤマトには天敵がいます。
こーやってヤマトを いじるお姉ちゃん!!

snap_yamatoss_20105221840.jpg



ヤマトは抵抗出来ない状態に持っていかれるのが
くやしぃ!!



この状態で 屁~こいたぐらいじゃ
このお姉ちゃんを凹ます事は出来ないし・・・

snap_yamatoss_201052211230.jpg




なんで ボクちゃんがこんな目にあわなきゃいけないのか・・・

しかし、この取っ手は小さすぎる・・・

snap_yamatoss_20105221168.jpg





お姉ちゃんはヤマトが かわいくてかわいくて仕方ない!
って言うけど それならオヤツでもくれたらいいのに・・・

snap_yamatoss_20105221244.jpg




お姉ちゃん 後ろから何か言ってるけど
ボクちゃん 全然聞こえまテンから・・・

snap_yamatoss_201052213122.jpg




だから、 全然、聞こえまテンて。。。

snap_yamatoss_20105221372.jpg




耳の穴、かっぽじって聞けぇ~~~って言われても

耳、全開ですけど ぜぇーんぜん聞こえまテン!!!
snap_yamatoss_201052214149.jpg




かわいすぎて つい、いじりすぎるお姉ちゃん。
気持ちはわかるけど・・・ネッ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします


【すももママへ】
すももちゃんとヤマトは
♪ジャイアンつながり♪って事で
今後とも宜しくですv-221

お姉ちゃんの愛のムチは
今日も続いております・・・v-10
【】
ヤマトくん・・・(笑)
イチゴ見比べてるのね^m^
で、ヤマトくんのイチゴの方が大きかったのかな!?
納得した??(^◇^)

お姉ちゃんは~愛のムチかなぁ!?
でも気持ちはわかる!
可愛いと(寝てる時とか)ちょっかい出したくなっちゃう(笑)
ワン的には迷惑でしょうけど・・・ソレ位は付き合って欲しいです(^^ゞ

ヤマトくん・・・やっぱりジャイアンだね(当然うちもだけど~)♪
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

