2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



毎年思います。
ゴールデンウィーク! 休んでみたい・・・

ブログだけでも ゴールデン!!てわけで
ヤマトが我家の子になって 1年4ヶ月。
数々のいたずらをやらかしてくれましたが
記録に残るものの一部をご紹介。。。
これ、どんだけお馬鹿か・・恥をさらすようなもの

よいではないかぁ~  事実なのだからぁ~ぁ~ぁ~(やまびこ~)




さて、

こんな事は↓珍しくないですよね・・・





こんな事も↓たまにはあるでしょう・・・(袋からだしちゃって・・・)

DSCN0947.jpg




こんな事もねぇ~↓お宅でもありますでしょう???

DSCN1299.jpgDSCN1309.jpg




で、綿入りは【出すっ】って、常識??・・・

DSCN0997.jpg






そー!今や 犬界での常識・・・なんですってね奥様

DSCN1875.jpg



ボクちゃん 常識人だから・・・がんばちゃう。

DSCN2173.jpg



からっぽなバナナも笑顔だし 正しいのかも??

DSCN2200.jpg









こんな事も↓朝飯前 (黒いクッションの中身の黄色いスポンジが散乱)

DSCN1583.jpg




こんな事は↓記憶に新しい・・・

DSCN3690.jpgDSCN3689.jpg


ここは、今ではカーテンになっている・・・(苦)

ブログ3







息切れしてきましたが、こんな事↓も・・・(な”~~~~)

DSCN0678.jpg




これ↓ 一見ほのぼのとした寝姿・・・よーく見たら

寝るヤマト
           ここらへん

ネジ穴



いやぁ~まだまだあるのですが 疲れます!!

でも、なんだか笑えます・・・・
この子のお陰で どれだけ癒されてるか・・・

世間ではよく言うじゃないですか
【出来の悪い子ほど、親はかわいいもんだ】って。。。
ま、賛否両論ございましょうが
私には無くてはならない存在なのです



皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね。
いやいや、決してイヤミではありませんから・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします





【ちゃーちゃんさんへ】
実は、お久しぶりです・・・です。

6歳位になったら ヤマトもおりこうになるかなぁ~??
こんなのが、思い出・・って語れる日が来るのかなぁ~??
(チョット、不安な飼い主)

ゴン様のサマーカット!
めっちゃカッコいいですv-218
うちの子達、年中サマーカットです(笑)
ふっさふっさにあこがれますよv-344
【】
初めまして~かな?
すごい破壊力v-405
でも、癒されをくれるわんこたちに感謝ですね!
ウチは、6歳なんですが小さい頃は大変でした…
今は思い出ですが…でも元気でいてくれたらと願ってましたよ~v-411

また、遊びに来ますね!
【ロックママさんへ】
まさに破壊王!!なんですよね・・・v-395

ロック君、大きいんですね。
いつも広~い所を駆け巡ってるから
スクスクと育ったよぉ~って感じかな?

うちの子達、いまだにノーリードを経験してません。
今年は実現させたいです・・・
【】
家も、同じバナナが同じ目に・・
破壊王健在ですね。

この前、病院でロックの体重を計ったら・・・
5.9キロ。
これでも0.5キロ痩せたんですe-263
まさに、デカピンだ。
【すももママさんへ】
お恥ずかしい限りです・・・
綿は出しやすかったからでは無く、出しにくい物ほど燃えるv-42
・・・みたいな感じ(笑)トホホですよ。
私も体重はエッ?!って思いました。意外と重くて・・・
獣医さんはも、ヤマトの体重がエイプと変わらなくて
おっ?変わらないねぇ~って一言。
エイプは足が長い分、立ってると大きく見えるんですよ。
洋服は同じサイズで着まわししてます・・・(ラッキー)
【uさんへ】
るるちゃん元気になりましたね♪良かった♪

いやぁ~、エライ・・だなんて。
綿は食べずらいんでしょう・・きっと(笑)
うんPの中から いろんな物がでてきますからe-263
るるちゃんは、もうしないみたいで
それこそエライですねぇ~(うらやましい・・・)
あ、るるちゃんのパパのズボンにINしてる写真。
我家の息子が小さい時に全く同じ写真がありますv-290
【】
うんうん、ヤマトくんすごいねぇ♪
あ、でもわが家もバナナさん同じ状態・・・
で、夏用のベッドも去年同じ状態・・・・
しかも同じベッドです(笑)
綿が出しやすいタイプだったのかも~^m^

まぁ多少(??)イタズラっ子でも、
かわいいからいいですね(^^ゞ

↓ヤマトくん、意外にに体重があってちょっと驚きました★
エイプくんもね!
画面で見る分は2キロちょっと(?)な小さいイメージでした(*^_^*)
【】
ダンボール好きですよねー。
綿も好きですよねー。
クレートは家の中では使ってないんですが、
練習練習♪と思って置いてた時、何やら噛み千切られておりましたi-202
ギャーです。
うちは障子はないですが・・・
以外はぜーんぶ、るるもしましたi-229
るるの場合、食べちゃうんですよねi-241
バナナの中身も全部残ってそうやし、ヤマトくんエライぞ!(笑)
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

