2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



最初にご報告で~す。
モラタメさん、ヒガシマルさんありがとうございます!!
またまた当ってしまいました~。(嬉しい限り)

【揚げずにからあげ】
からあげは年齢問わずに大好きな方が多いですよネ。
お惣菜でも売ってるけど 手作りが一番。
でも!!めんどくさい!!・・・

そんな時にはこの【揚げずにからあげ】を。
全く簡単でしたよ
手もよごれないし、洗物もでないし・・・

揚げてないって事で 気分はヘルシーだし。
お試しになってはいかがでしょうか。



DSCN3733.jpgDSCN3735.jpg


買う前に試したいよねぇ~って方応募してみませんか?
私、宝くじは当った事ないけど、
モラタメさんは3回当選しました・・
コチラから↓







ここから我家の ヤンチャさんたち
ヤマトには 苦手な物があるんです。
ま、たくさんある中のひとつですが・・・

DSCN3804.jpg

この メガホンが大の苦手!!



ヤマト:なんでエイプが あんな物持ってんだっ!
(でも、ボクちゃんには このおまもりがあるですよ)

DSCN3805.jpg



ボォー。。。
(何故、ヤマトが寄って来ないか理解していないエイプ)

DSCN3813.jpg



ヤマト:エイプのやつ、余裕ぶっこいてやがる・・・
    くやしいけど・・・アレはむ、む、無理っす。

DSCN3814.jpg








あ”----!!!!

お母たまぁ~ ぐやじぃでしゅ~~~~。。。。

DSCN3766.jpg




いつもヤマトはエイプに対して
やりたい放題!
たまには こんな自滅状態も
おもしろい・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします


この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

