2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



どこ、行くですか~??

今日は、ヤマト1歳のワクチンです。

それからエイプは少し前から 便の調子が悪く・・・
(あ、決して前回の記事が原因では無いですから )

一緒に受診しようと  楽しい(・・・と、勘違いな)お出かけですっ 


DSCN3568.jpg







そんな事とは これっぽっちも気づかない お二方。

ルンルンしております



そして 病院へ到着・・・
ここからは やたらガウるエイプ

ウハウハ状態で前のめりなヤマト

こいつらを抱え込む飼い主・・・
とてもじゃありませんが
写真はありません!!



エイプも大した事は無く お薬をもらい
ヤマトも めずらしく 大人しくお注射をしていただき
無事、帰宅。。。


ここいらで 病院行きましたーの 記念写真でも・

【はいっ、ポーズ】 

DSCN3556.jpg

あ~ ヤマトも こっちむいて!



【はいっ、ポーズ】

DSCN3560.jpg

ヤマト、こっち向いてってば!!



【はいっ、はいっ、はいっ

DSCN3561.jpg


ヤマトぉ~、ひずめかじるの ちょっとだけやめて・・・







カメラ目線でお願いしまーす
【はいっ、ポーズ】

DSCN3563.jpg

ヤマトぉー!!こっち、向いてってばぁーーー!!




エイプ、そいつの首根っこつかまえて こっち向かせて!!
【はいっ、】

【はいっ!!】

DSCN3562.jpg






お母様、ボクには この任務重すぎます。。。byエイプ

DSCN3564.jpg



そーだね。これ位にして 休もう・・・



エイプの便が ゼリー状に包まれて出てきたんです。
ビックリして受診しました。

まさかっ! 天才画家のタタリではと・・・
元気は良いので安心しました。
ヤマトがうざくてストレスでは・・との噂も
そんな頑張るエイプに応援のポチを。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします


この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

