2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



あのぉ~・・・

昨日、エイプのうんP姿を 文章で紹介したんですが

想像出来ないとの ご意見が・・・ございまして・・・

なかなかシャッターチャンスが難しいので

とりあえず 解説しておこうかと・・・



こ~~~んな感じです


   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


snap_yamatoss_20103623054.jpg



ダッハァー  アーハッハッハッハァー 
(この絵 爆笑ものじゃねぇ?!?)


い、いや まぁ、 飼い主としては

かなりの出来・・・だと。。。



とりあえず こんな感じで ウンPをするエイプは

めずらしいですか???(笑・笑)ダブルで(笑)ですね!



今度シャッターチャンス
頑張ってみます。。。
でもね、落ち着いて出来ないエイプも
ちと、かわいそうかな?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします





【ヒロさんへ】
こんばんは。
そんなぁ~、上手だなんて褒められたら
ずにのりますv-17

ホントにワンコが2匹揃ったら
何をしでかすか・・・・特に我家は!

クーパーちゃんとノーティちゃん
すばらしいコンビですね♪
自然にくすくすとなります。
【uさんへ】
こんな絵で伝わりましたか??

家の中でも、お外でも、これです。
自分で踏むのが恐いのかな・・・?

るるちゃん元気そうで安心しました~v-290
【】
先日はブログに訪問いただき ありがとうございました~m(_ _)m
ヤマトくん&エイプくん、とってもハンサムさんですね~~^^

ヤマトママさん、絵がお上手です~~
エイプくんの前足が体重支えてプルプルしてるのが
可笑しくて笑ってしまいました~
ワンコとの暮らしって時々ビックリする光景を
見せてくれますね~

エイプくん、ヤマトくんの楽しい掛け合い拝見に
また遊びに来ますね~♪
【】
力作ありがとうございます( ´艸`)
え?え?と思ってましたが、
ほんとにこんな格好でちゃんと出るんですね(笑)
素晴らしい!!( ´艸`)
【てんてんままへ】
訪問ありがとうございます。
てんちゃんの所へは、私も訪問してましたよ~♪

で、やっぱりエイプだけじゃなかったんだって知って
何だか おかしくなっちゃいましたv-290

真剣なウンPの時に カメラむけるのかわいそうですよね(笑)
これからも宜しくで~す。。
【はじめまして!】
はじめまして♪
てんてんままと申します!
エイプ君のあの体勢、家のてんもやるんですよぉ!
なので笑っちゃいました。
片足あげちっこは、ブログでも紹介したんですが、
この間両足かよっ!!!って現場を目撃しました。

やはり写真に撮るのは、むずかしいですよね?
また遊びきますv-238
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

