2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



沢ちゃんちの ポアンちゃん。

(時々 登場しますが・・・)

女の子なのに、チッコする時

前足だけで   (逆立ちの様に・・・)

歩きながら    (タラタラと・・・)

たちションとは ちょっと違うスタイル。


どーなの?? これ!!




はいっ! 横から。。。

ポワン




はいっ! 後ろから。。。(着地の瞬間?)

Image7741.jpg


ある意味 お見事






おまけ
ヤマトが 大人ぶって片足あげた 貴重な一枚。

DSCN2376.jpg




画像はありませんが
エイプがうんPする時は
前足だけで体をささえ
後ろ足を前にのばしてします。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします


【uさんへ】
こんばんは。
ヤマトは普段は足を上げる事が無いんですよ。
で、この時は久しぶりにエイプに再会したあと
エイプの真似して・・・
本人、かなりカッコつけてる感じです。
笑ってしまいます(爆笑!!)

エイプのウンPスタイルは
シャッターチャンス 狙ってみます(へへっ)
【】
先日はご心配ありがとうございました☆
快方に向かっており一安心しています☆

見事なバランスのポアンちゃん!!
凄技ですねー(笑)
ヤマトくんのは・・おとなぶってるんですか(笑)
で、エイプくんのウンPスタイルの想像ができないんですが・・(笑)
体操選手みたいな感じですかね?
そうすると、どこからウンPは出るのだろ?
イメージできないー(笑)
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

