2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ヤマトと 初めて出会った時・・・

今見ると 特別にどの子よりも、めっちゃかわいい・・・

って程でも無いって感じなのに

どーして この子じゃないと!って思ったんだろう~。。。

何故かこの子を、早く家の子にしないと・・って思った。



赤ちゃんヤマト4



初めて 犬を育てる事になり 色々な情報をネットで調べ

親元を離れるには 小さすぎるとわかり・・・

もっと ママに甘えたかったんだろう・・・と考えたら

どうしようもなく胸が苦しくなった。

ゴメンねって何度も思った。

そして 出来る限りの愛情をあげようと思った。。 



赤ちゃんヤマト3





時々 出会った頃のヤマトの写真を見るけど

どーしてか 胸が痛くなる・・・・

もう少し ママの所に居たかったよね?

今でも ママに会わせてあげたいって思う・・・

ヤマト 人間のママでも大丈夫?

大丈夫だよね? こんな親ばかいないんだから・・・(笑)



初めての日



時々センチメンタルに陥る飼い主を
応援していただけませんか?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします




この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

