2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



この土地は 滅多に雪など降らなくて

年に1~2回しかない 【積もった雪】


ほ~ら 味わっておいでぇ~♪~

・ ・ ・ ・ ・


??犬は 喜ぶんじゃねぇ~の??

なに?? その落ち着き払った感じ・・・









ボクたち 足、汚さないでおくです・・・

DSCN3221.jpg






こっちの お山の方が楽しいし、あったかいよぉ!

DSCN3231.jpg


DSCN3227.jpg



お山の下は お姉ちゃん

DSCN3230.jpg



お姉ちゃんが どんな形で下にいるのか 想像できません





話 変わりますが
ビックリしましたよぉ!!
モラタメさんから【当選】・・・


DSCN3235.jpg

【イミダペプチド】
~活動的な毎日を送りたい方へ~
なにやら鳥の胸肉部分から抽出された
イミダゾールペプチドという成分が入ったドリンクです。

簡単に言うと 活性酸素を除去する作用が最も強く
・毎日はつらつとしたい方 (ですよね・・・)
・つい、ため息をついてしまう方 (あ~毎日・・)
・最近、年齢を感じる方 (ずーっと前から・・)
・仕事や勉強が忙しい方 (勉強はしてないけど・・) 
などに おすすめとの事で
もしや私にはぴったり?! ありがとうございま~す!!
早速 お試ししてみますぅ~。
ガーンと元気になって ブログのアップ率もドーンと高くなるかも・・かも・・かもネ。

新しい商品の情報などもありがたく
もしかしたら それがもらえちゃう・・・ってナント楽しみな♪
モラタメさん。
是非 皆さんもお試しくださいな。。




臆病なの??ヤマト・・・
雪合戦やろ~よ。って
雪、少なっ!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします


【ロックママさんへ】
こんばんは。
こっ、こんなヤマトで良かったら~
どーぞ、どーぞ
こちらこそ宜しくお願いします♪
私、初心者なのでリンクとか
良くわかんなくて・・・

チワピンのすっとぼけなお馬鹿ぶり(あ、うちだけ?)を
全国区にしましょう~。。。
【】
こんばんは。
更新楽しみにしてます!

実はウチのパパさんが、ヤマト君が可愛いと
ウチのブログにリンクさせて欲しいそうなんです。

どうでしょうか?よろしくお願いします。
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

