2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



出遅れておりますが・・・

明けまして おめでとうございます~。。。

年末のお礼もせずに 本当にゴメンなさい!!

失礼をお許し下さい。

こんなブログでも 見てくださった皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

(こういう事を言いはじめると長~くなるのでここまで)



ジャジャーンと エイプです!!

ミニチュアピンシャー♂1歳10ヶ月

年末から我家におります。

少しの間(?) 再度 お預かりします。

皆様 かわいがって下さいネ

なかなか 美男子でしょ?!









そんなわけで、

またまた 賑やかな日々が始まりまして・・・





今朝の エイプは 何かに くぎずけ??
DSCN2657.jpg





そこ、  スピーカーの穴ですが・・ 何か??

DSCN2659.jpg




と 思ったら     誰のしわざかっ! (笑)

DSCN2658.jpg


エイプ 見つけてくれてありがとう~

(いったい いつから入っていたのか・・)




そして 二人が揃ったという事は・・

こんな感じで!!  ガウガウ ウゥ~ ガルルゥ~と。


DSCN2652.jpg



半年前に 出会った時と違うのは ちょっとエイプが優勢かな?って時もあったり・・・



DSCN2653.jpg



今年のブログは 激しくなりそうな 予感。(汗・・・)


今年も宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします


【すももママさんへ】
そ~なんです。
来ちゃったんです・・(笑)

このクリスマスから年末年始の 超ハードな時に
・・・来ちゃったんです。

ヤマトの興奮がおさまりません事よっ!

そんなこんなで ブログもままならぬ状態ですが
落ち着いたら 徐々に更新しまーすv-222

こりずに見に来て下さいネ。
すももさにも 宜しくお伝えください(ムリ?!)♪
【】
おめでとうございます♪

お~っ!!エイプくんが来ちゃってるのね(*^_^*)
これはっ、ヤマトくんが大喜びしている予感♪
楽しい年末年始だったでしょうね~
しばらく滞在予定なのかな!?

賑やかな様子を見られそうで、楽しみです★
今年も、すもも共々よろしくお願いします(^◇^)
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

