2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おさんぽ おさんぽ

最近、お散歩が少なくて ごめんねぇ~

お散歩少ないと よりいっそう イタズラになるヤマト選手!!

そのくせ やたら【ビビリ】な姿を 暴露しちゃいます。




DSCN2627.jpg


大丈夫だってば!


DSCN2628.jpg


ほらっ! 行くよっ!!


DSCN2629.jpg



後ろ足を がっつりと踏ん張ってるヤマト・・・

それを ズリズリ~~っと 引きずる飼い主。

爪やすりになるかもぉ~ と、鬼のように引きずる・・・



で、やっと難関を突破したかと思いきや・・・

ま、またぁ~??!!


DSCN2626.jpg



どんなワンちゃんに ビビってるかって?

ま、大きいっちゃ 大きくて うぅ~って低くうなってて。

そんな感じ?

でもね、どのワンちゃんも 家の庭でつながれてるんです。

その家の前を 通過できないんですよ・・・



弱虫~~!!  (笑)






やっぱ 家が一番!!   (?)

DSCN2633.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします



【happy-road さんへ】
年を越してしまいまして申し訳ありません!!

お体大丈夫ですか?

今年は新しい家族が増える楽しみで
幸せいっぱいですネ♪

赤ちゃん大好きな私は
幸せ わけていただいてます・・・
今年もよろしくお願いしま~すv-290
【すももママさんへ】
遅くなって申し訳ありません!!
年を越してしまいました・・・

昨年はママさんのコメントには大変力をいただきました。
本当にありがとうございましたv-344

未熟なブログですが、今年も遊びに来てくださいネ♪

私もすももさんを応援しています e-319
【】
こんにちわ☆
うちもヤマトくんと同じ~おしりにツムジあります(笑)
最近、動けなくてあまりかまってあげられないのでレオンもイタズラ三昧です。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年を~♪
【】
こんにちわ♪

ヤマトくん、意外にびびりなのね~(笑)
すももさんも、内弁慶で外ではビビリ全開です・・・(笑)
これって治るのかしら!?

ヤマトくんのブログ、来年も楽しみにしています♪
いろいろな表情、見せてくださいね★
今年はありがとうございました&
来年もよろしくお願い致します(^^ゞ

ヤマトくん&ヤマトママさんにとって、
ステキな一年になります様に!!
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

